忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日に私はひょっとこさ学校の英語の教師と一緒に英語スピーチというものに行ってまいりました~。
塾を休んだためその後の復習に、泣きました。や、本当には泣かなかったが。いや、それはどうでもよいのだ。問題は英語スピーチなのだ。

はっきりいって練習が半端なく辛かったこのスピーチ、今日でおわりか~と嬉しくも、内容は部活のことだったので、ちょっとさびしくも先生とおしゃべりしながら会場につく。
おおい。。。お茶(でた。使い古されたギャグ!)

会場が広すぎる・・・!!
小さい学校とかでやるのかとばかり・・・・。
冷房完備。
あ~極楽じゃ~。
ではなく、まあ普通に緊張してきたが、スピーチする場所はピアノの発表会と同じ感じだったから緊張なんてなくなりすぎでどうなるんだ自分というかんじだったねえ。

まあ、スピーチは2時ころに終わって~。(上手くいった~*)
全員終わって~。

問題はこの先。

横に座って順番待ってた子がいてね。

そのこは昼食のとき彼女の彼氏の浅野くんのことをこまごまと彼女の先生に永遠と話していた子で、面白かった子なんだが、

その子が急に携帯の画面を見せてきて、

「おわったね~!!みてみて、これお守りだったんだあ~。」


・・・・・・・・・・ブリーチの画像にしかみえないが。

なぜ私に見せる?というかお守りなのか。コレ。

私「へ、へーかっこいいね~。」

「でしょ!!!あ、でも私オタクじゃないよ!!

え。

私「他にどんな漫画すき!?」意気込み

「えっと、銀魂、ディーグレ、・・・・・・・・・・・テニプリ、・・・」

私「私も!!大好き!!」

「ほんと!?青学では不二と手塚、山吹は南と千石、氷帝では忍足と跡部・・・・。」

・・・・そんなにCP並べてるのは、狙ってるのか?
そこで、もう確認の言葉を聞く。

「忍跡?」


相手と目があうと、すぐ繋がった。




世間一般の英語スピーチ、本式名は弁論なんとか大会といういかめしい大会で横に座っていたのは、

腐女子でした。


おおおおい!!!!


まじか!!!???

私「まじですか!?マは!?」

「それも大好き!!」

守備範囲が広い人である。

「なにがすき!?」

私「・・・コンユ!」

「だよね!!ユーリは受けだよね!!」

私「うんうん!!でも私ヴォルフ至上主義だから~。」

「うんうん、わかる!!!」

私「あとリョマちゃん好き~。」

「どっち!?」

えっと・・・?


私「・・・・・・・・受け。」

「だよね!!!!!」

私「学プリって知ってます!?」

「もち!!!ドキサバは1週間で全クリし

た!!!!!


わー!!!!!!!!

その後も永遠とつづくトーキング。
周りの人の好奇の目。

なんつーか、

類が友を呼ぶならぬ、

腐女子が仲間を呼ぶ?

ビックリしたよ・・・・・。

別れ際の言葉

「でも23日のに当選しなくてよかった~>」

私「なんで?」

「だって~、その日イベントあるんだもんっ!!


・・・・・・・・・・いってら。


じゃあ、お休みなさい*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白石かっこいいよ。夏休みに入る前某国語先生が「エクスタシー」とか言うから「んー絶頂!」と言う白石の某シーン名台詞が頭から離れなかったからね。それにアイツ真面目にかっこいいから。無駄にかっこいいとも言う。(阿呆)方言フェチで悪かったね。
綾瀬 美姫 2007/08/12(Sun)21:04:29 編集
ふむ。
すまないが、白石は興味対象外なんだ。
なんか多いよね~。
つい最近まで試合してた相手校の部長さん、大将サンも腐女子だったりしてさ~。なんかそういう霊力でもあるのかもね。
松江 風花 URL 2007/08/09(Thu)11:31:30 編集
無題
ねぇ、ずるいと思わない?なんでお前の周りにはそうやって腐女子が多いの?あたしの周りいないんだけど、ねぇちょっと。類が友を呼んでないんだけど。それとも何?あたしは腐女子じゃないと?ただのイカレた奴だと?まぁ、そうかもしんないけど(ちょっと待て)少なくともそれ系のは入ってるはずなんだけど。昨日も我が部活のジャガイモ君がピアノを弾いてて昼食中のあたしはめちゃくちゃイラついてたんだけど、途中で曲がPOPS系に変わったからさらにイライラしてきて「下手な演奏してんじゃねぇよ」とか思ってたらあたしの幻聴じゃなけりゃDEPARTURESが流れてた気がするんだけど。あれには引っかかった。慌ててそっち方面振り返ったら後ろにある黒板もようやく目に入ってきたら何が目に入ったと思う?「by白石」なんじゃそら――!!!白石が何を言ったと思ったら「らき☆すた TVQ...にてオンエアー!」とか書いてあるんだよ!?※...は他の局番と何時から放送の詳細が書いてあった。あれにはさすがにショック受けた。そしてすぐに立て直して白石はそんなこと言わないと暗示をかけましたとも。でもその白石の上に何故かセバスの名前があったんだ。本当に意味わかんないから!!あれって一体何なの・・・。ちなみにその頃のジャガイモ君は白石がどうのと話していて、それがどんな話題だか知らないけど白石っていうのに敏感に反応してました。でも残念ながら話しながら聞いてたら白石以外の言葉は聞き取れなかったという事実。罠に嵌められたわよ。てかテニプリでここまですごいことができるとは思わなかった。
綾瀬 美姫 2007/08/09(Thu)08:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]