忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰りに友達に散々ばかにされました。

ええ、誰とはいいませんがね
言うつもりはないんですがね。
sさんともいえるのでしょうかね、
いえまだこう呼んでいいのかもわかりませんがね、
まあいつもrさんであることは変わりないでしょうがね、

馬鹿にされたわけです。

クラスの男子yも散々馬鹿にしてくれたしね。

まったく今日は何なんでしょう。

馬鹿にされたというのは・・・・

日記を使いこなせていないから・・・

というかそれ以前の問題で・・・・

・・・・・・・(落ち込み)

まあ、この話はやめよう!!うん!!!



上の絵を見て、え?っと思った方もいたでしょうな~。

これは塾の近くのセブンイレブンで起こったことです。




読んでいたわけです。

ジャンプとエヴァの雑誌を。



見られたわけです。

その様子を塾の男子に。



驚かれたわけです。

私が読んでいるものに対して。



笑われたわけです。

私がセブンイレブンを出たとたんに。




それにしても上の右の男子の間抜け顔は自分で書いててひどすぎるかな~といまさらながらに思っています。(ごめんな、s君。頭はいいのに。)


そうじゃなくて!!!

うわああああああああん!!!(泣)



男子にひっそりと隠れて、塾で教科書を立ててらき☆すたの動画を見たり、筆箱につけているゆーりたんとヴォルフたんを必死に隠して使用している私の苦労が、布団が、


ふっとんだーーーーーーーーー!!!!



そして、頭はいいけど性格はすちゃらけてるやつらに


わーらーわーれーたーーーー!!!!!!!!


今回の出来事を一言で表すなら、


屈辱




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やあ*
sさん・・・?女子って事?確かにsさんってのは私の塾にいるけど・・・。
馬鹿にしたのは、私と同じクラスの同類のあの女の子ですよ***私は執念深いんです**

MSゴシックで見れない?;そんな特別設定してないけどなあ。数字だけは普通のじゃないかわいかったやつ選んでるけど・・・まじめ見にくかったら言ってね。変えるから。
凛花 2008/02/06(Wed)20:44:37 編集
追記
繋がってるURLの画像はあたしのPCで見たこのブログの一部ですね
何でこうなるんだろ
困ったな
フォント捨てるのは勿体無いしね
Mei URL 2008/02/05(Tue)21:13:12 編集
久しぶりね
誰に馬鹿にされたの?
Sさんている?

てかどういうわけかこのブログ、フォントがMSゴシックで見れないからかなり見難いことになってる
何でだろ?
そんな設定にゃしてないんだけどなぁ
Mei 2008/02/05(Tue)20:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]