忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ!? なんかでた!!


と思ったそこのあなた!!!


すいませんでした。


更新の停滞どころか、「ああ、もうこの人はこのブログをなんの予告なく断ち切った勝手な奴なんだ」とおもってもおかしくない状態ですね。最後の更新は・・・・・。。いつだろう?というか夏休みが忙しくてそこで自分自身のヒートダウンをせざるおえなかったんですよ。馬鹿ですね、はい。

まあ、ピアノの発表会はなんとか無事終わりましたし(私が実はどんなにピアノが好きだったか気づかされた行事でした)今度はいままで手抜きでやってきた勉強を徹底しようかと思っています。

今学校は、「情報」の集中講座をしています。一日中スクリーンをみます。

本気で馬鹿みたいです。

私は私の持論に基づき、無意味だと判断したので、寝るか、本を読むか(ヤクザについての本読みました。これが面白いんだな!)、友達と自分が望む部屋の間取りを書きあいました。

私の望む部屋には、中央に温室(植物庭園)があり、衣装室には16世紀イギリスの衣装がズラリ☆

ハイ、私のプロフィールの絵を書いてくださった漫画家様著、「エマ」の影響バリバリです。

(話はまったく関係ないけど、今聞いてる、「バンプ オブ チキン」かっこよすぎ!!!!!同志いない?)


あと今日の夜。私のお姉さまの一人と一緒にお風呂に入りましたが、お風呂場で話をしたことは実は全て外に漏れているんですよね~笑

私は年賀状のことで質問があったんだよ。

私「ねえ、お姉ちゃん、質問があるの。」

姉「なに?」

ここで私は意味不なちゃめっ気をだす。

私 姉『タカシ・・・・』


タカシ!?

私「なんて言おうとしたの?」

「『タカシの事は秘密よっ』って。」


私「私は『タカシとの関係なんだけど・・・』って聞こうとしたんだよ!?」爆



や、タカシはおもいっきしバーチャルだから。



思考回路がまったく同じな姉妹です♪

でわわわ*









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]