忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活がお休みだったので、もちろん、
㋮の世界に飛びました*

お気に入りのサイトへ行って、
昨日一気に買い占めた㋮全巻の絵を眺め見して(1枚約2分)
㋮のラジオ聞いて・・・・・・*

私はどちらかというと、普段の生活の中でも㋮をひきずってしまうタイプでして。
最近日常の会話で頭が勝手に変換してしまう。

「ゴメンゴメン」=「グウェン グウェン」 
「コンタクトつけてるの?」=「コンラッド(身に)つけてるの?」 ホワット?
「次は、ゴルフのニュースです」=「ヴォルフのニュースです」 ぜひとも聞きたい。

でも私の周りにそういう人ってたくさんいるんですよ。
お姉ちゃんもそうだし、学校には5、6人います。毎日そんな話してます(笑)
おっかしいなー。中2の半ばまでそんなこと知らない(今なら耐えられない)子だったのになあ・・・・*

ま、それくらいの㋮好きということで。一応他に好きなものあげてみます。では*

*テニプリ*CLAMP*パタリロ*桜欄高校* etc

♪毎回私がその日の気分的に好きな曲のせていこうと思います♪
♪今日はBUMP OF CHICKENのハルジオン♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]