忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の放課後は怪談掃除・・・・でした。


学校の七不思議を一つ一つ行い、

ようかいを倒し、

七番目の怪談は「今までの6つの怪談を見たものは学校から出られなくなる・・・」

というオーソドックスなものかと思えば・・・・・


七番目の部屋、多目的室に

着物を着た少年が。

声をかけると、顔を赤らめて、ぶっきらぼうに、こう言った。


「なにか  ようかいっ!!」



以上、ただ階段掃除を怪談掃除とうち間違えたために書き綴ってしまった文章でした。

突っ込みどころはいくらでもあるでしょう。
もっとも多く突っ込んだ方には・・・・・・・・

ご褒美にもうひとつ、8番目の怪談話をいたしましょう。



えーーっと、本題。

階段掃除の後、私は真っ先に部室に駆け込み、手にしたのは。


「アニメディア!!!」

後輩が部室に私ようにおいてくれるのです。

今回はクリスマスばーちょん!!もといバージョン!!

・・・クリスマスばーちょん見たいわ~*


でシャナのシールつきだったんだけど、

そのシールに不思議なものが4つ。

こう書かれただけのシール。



「ツ」   「ツ」

「デ」   「デ」


・・・・・・・・・・・・爆。

組み合わせろってことっすか!??

ええ、組み合わせましたとも笑

今日はわらいがいっぱい。

なんか今日の学校は楽しかったナ~。

みんなそろったからかしら*


でわ*



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返信ひとつにまとめますね。

あまいな。アニメディアにはテニミュキャスト独占トーク覧があるのだ*前はばーちょんがいた。千石役もいた。他多数。

発射・・・・私も一番最初の変換はそれになったよ~。飼い主ににてきたようですね。

藍がなくてごめんなさいね(笑)まあそれ藍っぽいし。
それにここには藍はなくても愛があるわ*

でも今思うと不思議だわ。なんで普通カップリングにはあんまり萌えない、てか萌えを感じないのに、BLとなると萌え上がる。
なんででしょう。
なにがそうさせるのでしょう。

・・・・・・・。

自分がそうさせるんだよね・・・・。(沈)

まあ列車を用意してくれてありがとう。

乗るから。貸切。

じゃあね~*

凛花 2007/11/28(Wed)16:13:24 編集
ひとむ
いらっしゃい*

まあ前のは重かったからね~。あと、私が書くことに対してテンプレートが清すぎた(笑)

まあどう考えてもそうだろうね。
シャナは相当かわいいよ*

でわ*
凛花 2007/11/28(Wed)16:04:19 編集
無題
アニメディアねぇ。あれ興味ない。ばーちょんのこととテニミュのことが乗ってあるのであればお持ち帰り。テニプリが載ってるならまぁ読むさ。

くらいのものよ。アニメデイアってそんなに素晴らしいかしら?

てか、さっきのコメントで「列車が到着します」って言ったんだけど、初め「列車が発車します」って書いたの。
でも変換したらまず先に”発射”ってなっちゃったわけです。
一人ニヤニヤ笑ってたのは極秘事項で。
発射っていいよね、うん。
あっはっはっは。

絶対このコメント見た8割の人間があたしのこと疑った。
何をどう疑ったかは別として、とにかく疑った。
その通りって答えるの妥当かしらね?
芽依 2007/11/27(Tue)21:07:26 編集
アニメェーディア!
↑叫んでみたよv
冒頭の怪談掃除で笑ったあと、この単語がでてくるとは!ってカンジで(笑)
アニメディア、いいなぁ~!その後輩、とてもとても素敵ねvv
シャナのシール!!おおおおおおお!!!!
しかも「ツ」「デ」って、ツンデレってコトなのでしょうかね?

それから、テンプレート変えたのですね!前のも綺麗だケド、今回のもいいね^^
蓮が素敵vv

ではでは(^^)
咲良ひとむ URL 2007/11/27(Tue)18:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]