忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

ねえ、今夏休みなんだよね?

うん。

なんで学校あるときより忙しいの?

さあ。

やばい。ついに日記でさえも一人で喋って危ないひとになっている。

今日は近くの高校の、K高校にいってきました。
もち剣道の稽古です。
高校生と交じってやります。
先輩が2人もそこに行っていて、久しぶりに一緒に稽古できました~*
幸せ*
稽古は有り得ないくらい辛かったけど。
いま、左と右の腕を見比べると、明らかに右が腫れ上がってる。
小手(右手)をうたれまくったせいである。
足の裏の皮はしっかり2枚分くらいむけてしまい、はだしで私の散らかった部屋を歩くと血が出てくるような状態です。
だって、すでにむけてたところが更にむけるんだもん。

ああ、やっぱり剣道のはなしならこれか。
祝*県大会出場!!
頑張りました。
県大会までは、午前中部活、1時半から8時まで塾という大変な毎日がつづきそうです。
どうしよう。
どうなるんだ自分。
明日は県大会のトーナメントのくじ引きである。
いいとこひきたいな・・・

こわいよー!!!後輩が(笑)

んじゃ*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。
ありがとー*
昨日の対戦相手の抽選で、「一回戦の相手は通過しろ」ってか「通過できるだろ?」って顧問に言われてるんだ。頑張る!
そうそう。一日は終わってしまうのよ。
しかもへとへとで。勉強はいつできるんだよ・・。。
やれてないけど、まぁやるさ。
ひとむは部活まだあるのー?

ただいまハルヒの主題歌が一番のお気に入りで、リピート3回目の幸せ風花でした*
こんだけで幸せになれるって、幸せ者だわ~・・*
じゃ、塾行って来る*
松江 風花 URL 2007/07/26(Thu)11:58:38 編集
無題
え?
・・・・・ええぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえ!!!!!
す、すごいじゃないですか!風花様っ!!
県大会?!お、おめでとうございますっ///><///
がんばってね!!

ていうか、それって、ほぼ一日を部活と塾で終わってしまう日程ではありませんか!
うわーうわー!
でも、風花ならやれる!信じてる!がんばってね!(本日2日目)

では*
咲良ひとむ URL 2007/07/26(Thu)10:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]