忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[61]  [60]  [59]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風花さんはゲームをやっていたのですね。

「ブレス オブ ファイア」

という名の。

超お気に入り**


そこで。


まあ「盗人の墓」というところへついたわけです。

ちなみにここはラストにおいて非常に大切な武器が手にはいる超大切なダンジョン。




ラストの場所で出てくるモンスターは、理不尽なものばかりなのです。


ポケモンでいうなら自分はノーマルポケモンなのに相手はすべてゴーストポケモンって感じな戦いになるのです。

普通にいくのは勝てません。

そこで、このダンジョンで

「聖の盾」というのが手に入ります。

ゴースト攻撃半減させる盾。

(ふと思うがポケモンでこの盾是非ほしいんだが)

さらにすごいのが


「スターブリンガー」

ちょっと強そうでしょ*


ゴーストポケモンに普通の4倍のダメージあたえます。


しかし。


こ~んないい武器が簡単に手に入るわけがなし。

これらはある区域ででるモンスターが落としたらてにはいるのです。

モンスターが武器を落とす事態まれなのに


ある区域の範囲=徒歩4歩分


鬼ー!!!!


と思いつつやはり手に入るまでやるぜ!と思ってそこに踏み入れたとたん、

モンスターがでた!

なんとこれらの武器持ってるモンスターがそれぞれ1匹?ずつでたのですね。

倒しました。


「リュウは1990の経験値を手に入れた。」

ふーん。

「リュウはマルモン(私がつけたモンスターの名)が落とした聖の盾を拾った」


ほえええ!!?しょっぱな!!??

なんてラッキーな・・・・

まあ前回もこっちは11匹目で手に入ったし、まあこういうことも。


「リュウはマンモスが落としたスターブリンガーを拾った」


・・・・・・・・・・・・。


ええええ―――――!!!!???



感動の嵐です。

なんてラッキー千石。


でわ5匹目のラスボス倒してきます!!!


ちなみに倒したあとのステンとリュウ(主人公)が萌えなのよ~**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]