忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~*風花です。なんだかすごくたくさんの事がこの1週間にあったので、分割していきたいと思います。風花さんはパソコンの時間が短いのに有効利用できないおばかさんなので泣

修学旅行でした!!12日から15日。ま、修学旅行としては夜まで友達を引っ張り込んでしまったため怒られて(ごめんなさい!)、それなりに面白かったんですけど、問題は男子。Y君。

以前の会話

Y君「クランプ?知ってるよ。」

私「へ~。ツバサとか?」

Y君「まぁ、それもだけど、カードキャプターさくらとか、魔法なんたらレイヤースとか~・・・。」

ほう。 男子がCCS(カード・・・の略)のオープニングを全て歌えるのか。しかも吹奏楽部だから、うまいし。きれいにビブラートかかってた。

そこで、私の本能は感じ取ってしまったのかも。あ、ちょっぴり仲間*

そして、修旅中、2日目に、いつもどおり腐女子トークをして、友達にあきれられていた私は即自分達が腐女子だとY君にばらしてしまいした*奴が腐女子という意味を普通に知っていて、初めて

俗世からではなく一般世界から腐女子世界を見たような感じがしましたよ*


その後はもう、以前書いた剣道部男子主将ツンデレの萌え話だとかしまくって、最終日には、本当に私を出してしまった。

私「たいてい私おねえちゃんにのろけてるんだよね~*」

Y君「へぇ~・・・・(この時点でとっくに引き気味)おねえちゃんも(腐女子)なの?」

私「ううん。お姉ちゃんは美しい物がすきなの。」

私の心)バンパイア来たーーー!!!

私「きれいな絵とかね。」

私は萌絵が好きだ。


私「で、私は美少年が好きなの。」

ちゅどーん。

ま。正直であるって素晴らしいことでしょう?

帰りの電車でも、(後に気づいたが友達は寝たがっていた。ほんまゴメン・・。)ゆっきーのトークし続けていたら、友達がついにあきれて周りの先生に聞く。

「この人どう思います?」


「先生に同意を求めるなーーー!!」


すると顧問が


「ま、変な奴だとわかってて付き合ってるんだろ?


すこーん!!!
おもいっきり睨んどいてやりましたけど~。

ま、こんな感じで、火曜から木曜は終わり!続きは後ほど!では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荒木
荒木いきなり昼食の時テニミュ知ってる?とか男子に聞くんだもん、驚いたわー。
あんたさんの行動予測不可。
てかあそこで先生に同意を求めるべきではない。
松江 風花 URL 2007/07/07(Sat)14:18:40 編集
無題
ちょい遅いけどコメント
この日の日記に書いてある『友達』ってもしかしてウチ!?
いや、こっちこそ色々ご迷惑をかけました…!!
つーか腐女子だって事Y君にバラしたのまさしくウチだよね
荒木朔 2007/07/07(Sat)11:25:03 編集
おはよ*
違うって!あんたがいっしょに寝てたのは、Aでしょ!?私はMと寝て・・・・やめよう。話がどんどん飛躍しそうだ。
へぇ、後ろにいるんだ・・・ふふ。
突っ込もうとおもったら先に断られちゃったよ。
今日から、楽しみだね*じゃ*
松江 風花 URL 2007/06/21(Thu)07:44:39 編集
無題
あん時ぁお邪魔致しました・・・。特に寝ていたそこのあなた(誰)夜這いモドキなことまでして本間堪忍な。
え、Y君CCSのOP全部歌えるの!?てか歌ってる姿をポワンポワン(想像否妄想)してみて自滅したあたしって何!?
いやいやいや、それ以前にあたし同じ部なんですけど!?!?合奏の時とか真後ろにいるんだけど!!!しかも昨日普通にバイバイとか手振ったよ!?!?絶対あたしも同類だって気付いてるよね!?!?でも敢えて口にしないってか!!!まぁそんなことみんなの前で言われたら自滅するけどね・・・。あぁ、既に普段から自滅してるとか隠れ腐女子なんてレベルじゃないとか騒ぎすぎでみんなに筒抜けだとかっていうツッコミは心の奥底にヒッソーリしんみーり隠しておけぃ!!!!!
とりあえずあたしは明日からの部活生活にとんでもない危険を感じずにはいられません(きっぱり)これってもう諦めるべきなのか?
鳥海空閑 URL 2007/06/19(Tue)18:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]