忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の我が姉、通称お姉さまのマイブーム。

「エマ」

漫画です。メイドの漫画です。



・・・・・・・・・・・・・・・あなたの妄想時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、そこで、プリンセス・プリンセスやらのコスプレを妄想した人は、この漫画の同盟会から即刻抹消。


純粋な、そう、いえば、会長はメイド様!(だっけ・・・・・)で、主人公がはじめ勘違いしてたような、あの清楚可憐な、黒いロングスカートに白いエプロンの、あの格好のメイドが出てくる話なの!!!

主人公(=メイド)は、照れ屋で、落ち着いた美人*

周りの取り巻きも面白くって~。

姉のはまりようから、私も読み始めると、

あっと言う間に染まった。

今日は朝、姉と漫画の朗読会をしてました笑


で、こっからは前回の日記の余談。うちの兄はどんな人なんだという。

ほら、メイトとかにいくと、雑誌もらえるじゃない?

あのなかに、男子用の、女の子がいっぱいでてくるじゃない?

断っておくと、私は女子だが、ハルヒが相当好きだが。

そういう女の子って、私、見ていつも思うのよね~。

「なんか、全部見たことあるな~。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・どこで?

断っておくと、私がメイトに行ったのは、3回くらいであって、あまり見るほどではない。

じゃあ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綾瀬!!
こら!私たち3人は普通に受け止められるけど、他の人にきつい言葉平然と!○がよけい意味深で面白い!笑
や、家に昨日ソレ系のゲーム見っけた。
松江 風花 URL 2007/09/01(Sat)19:27:14 編集
無題
家っていうのもあるだろうけど、学校っていうのもあるんじゃないの?男子がいろいろ広げてるし。別に本だとかフィギュアだとかは構わないけど、今日のあれはさすがにショックが大きかったわ。何が悲しくて学校で避○具なんて見なくちゃいけないのよ。
綾瀬 美紀 2007/08/31(Fri)20:44:42 編集
知ったトコ
私は、テレビ放映途中で知ったの。
理由は、お父さんがYOUTUBEで見てたから(ぇ
「エル・カザド」っていうのもお父さんが見てて知ったし。。。
まぁ、エマもエル・カザドもフツーのアニメとして見てるからww
だって、お父さん、アニメは好きだケド、こっちの知識には皆無なので(苦笑)
だから、セーフよ!セーフ!!((何が。
エマはね、むしろ漫画はあとで知ったの。本屋さんにあるのを見て、あったんだ!みたいなカンジで(笑)

では*
咲良ひとむ URL 2007/08/30(Thu)12:57:29 編集
ひとむ
ドロテアさんいいよね!!「ファンタスティック! ドラマね!」

モニカお姉さまも大好き*
「そんなに妹って可愛くって?」
「かわいくてよ」
「あたくしはあなたをかわいいと思ったこと一度もないわ」
「ええ、ソフィアお姉さまはね」

・・・・・・・・・・・爆

てかエマどこで知ったの?
メイドつながり?
私はお姉さまに教わるまで全然知らなかったよ。。

凛花 2007/08/29(Wed)18:51:02 編集
エマ
好きなキャラはエマはもちろんのコト、
ケリー、コリン、エーリヒ、イルゼ、ドロテアも好きですvv
もちろんモニカも!!(笑)
あの勢いが好きだっっっ!!(爆)

では、今度はぜひとも朗読会に招いてくださいな♪

図書室はで借りる&返すときは、まぁ、頑張ります(笑)
“こっそり”が通用する日にねww

ああ。。。なんか、テレビみなさそう・・・・・
私は家族ともどもテレビに向き合ってます(ぇ

では*
咲良ひとむ URL 2007/08/29(Wed)16:16:36 編集
ひとむ
朗読会の参加許可。

いいよね!!!あれは!!!誰が好き!?

モニカいいよね!?笑

図書室で!?少し抵抗ない?私は本屋で立ち読みした~>(それもどうだろう)

私CMとか見ないに等しいもん・・・。
松江 風花 URL 2007/08/27(Mon)20:44:55 編集
知ってる!
私もエマ知ってる!
ハーレムとかそういうの狙っていない、本当に純粋なお話だと思いますvv
エマ好きvv

ハルヒかぁ、私、全然知らない。。。夏休みあけたら図書室で借りようとは思っているんだケドね*

そーゆーのは、私はたいていCMで見ますが、そーゆーのではなく?
やっぱりお兄ちゃんかっ?!(笑)
咲良ひとむ URL 2007/08/27(Mon)19:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]