忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~。いかがお過ごしですか~。

本日は第3弾。なんか一人で楽しんで一人で簡潔させた怪しい世界です。


学校で芋を育てていて、別に食べもしなかった私と朔が片づけをしろといわれました。

まあいいやと、快くついてきてくれた男子M&Mを連れ出して、冷たい水で片づけをした後でした。

国語係というめんどい係りなので女先生を呼びにいきました。

そこでちょっとおしゃべりしてたわけです。

ちなみにこの先は生きて行く上で必要のない言葉が飛び出てきます。

未来を大切にしたい方は読まないでね。




先生「今日は寒いね~」

私「ほんとですね~。

私たちなんて水仕事したんですよ~?」

先生「ん~、でも君らのはさあ、・・・こう。たいしたもんじゃないでしょうが。

私なんて、いつも、すごいよ?」


何ですかそれ!!!!

どうすごいの!!
なにしちゃってるの先生!?
聞いちゃっていいの!?

その後つぼにはまって、
「ええ、先生にはかないませんね~。」
「毎日大変ですよね~」

とか話し合わせて噴出さないように笑いをこらえつづけてました。


みんなもこうやって、機会を作って教師で遊ぼうね**

んでわ、これから夏炉冬扇読んできまーす*至福のときへ・・・・・・*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっはっは、もうついていけねぇや。意味わからん。伝えたい素晴らしさはひしひしと伝わってくるんだけど。

「まもなくBL急行夢列車が到着いたします。白線の内側に下がってお待ち下さい」

こんなアナウンスが聞こえてきてもあたしは驚かない。行ってらっしゃい。てかどこにでも行って来い。手がつけられるくらいに沈んだら戻って来い。
芽依 2007/11/27(Tue)21:02:49 編集
ほーっほっほっほ!!
所詮教師なんてこの程度なのですわ~!!!

誰だかわかる~?この人事態に興味はない。
弟がloveなのだ。分かるかね、ムスカ君?
あの髪を下ろしたところには惚れるよな?

「すまん・・・・余計かわいい。」

うん!!!!!!



先生と一緒は楽しいよ!!友達とはまた違って楽しいよ!てか友は分かってくれないネタを先生に話すと笑ってくれるからそれもまた面白いよ!!剣道部の顧問とか英語の女教師とか!!

凛花 2007/11/26(Mon)21:16:21 編集
無題
夏炉冬扇は文章もお持ち帰り終わったよ。
この間かなり頑張って午前中かなりファイトしてた。
これ消したら泣く。
あたしの苦労はなんだったの。

そして先生遊びは止めろ。
てかよくできるね、そんなこと。
あたしそんなん無理よ。
嫌になるわ。
そもそも先生と一緒って嫌。
一部を除き先生を一緒は嫌。


P.S.
重いよー。
よかったらまたテンプレ変える気ない?
打ってるとミスしたりしても文字が遅れて出てきて直せない…。
芽依 2007/11/25(Sun)19:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]