忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども*

昨日姉2人とハリポタみに行きました~*

チケットを買うとき、そのときの対応してくれた御兄さんがちょっとばかしではなくかっこよかったのね。

で、ウケたのは、その御兄さんの後ろにお局(=おばさん)が御兄さんの見張りしてんの!!

まだバイト初めてばっかりって雰囲気でてて、事実間違ってたし。


その後、ノーマルな姉とかっこよかった!と語りあってしまった笑

姉が「アレは年下だったわ!!」と叫んでた。


で、映画始まらないな~と待っていたら、萌えの話にノーマルな方となって、

昔ごん太って犬がしてた、ホネッこのCM。


「ほねっこ 食べて~」


知ってる人いないかな?
それを、


「萌えっ子 食べて~」


と変えて歌いだして・・・・・。。


私の姉は変なのそろいです*
でわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。
なんか意外とみんな知ってるなぁ・・・・・・誰も知らないかと思ったのに。

レベルアップバージョン

「萌えっ子 舐めて~。」 
松江 風花 URL 2007/09/09(Sun)17:16:20 編集
わお
ノーマル姉様すごいです!
なんか、松江家って、いい家系ですよねぇ・・・・・((しみじみと(笑)
そのCM知ってますv
わんこがかわいいんですよね~!!
「伊藤家の食卓」のときの間のCMだった!!((なんでそんなコト覚えてるの?!
あはは、では*(逃
ひとむ URL 2007/09/09(Sun)12:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]