忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校にいつも通りぎりぎり3分前に着くと、待ってました!
ニュータイプ ロマンスの付録の㋮セットを、㋮を読んでない友達がくれたんです!!

しかも裏㋮になんかヴォルフとユーリのキーホルダー入ってるし!

今日から㋮王!?の星座をユーリと眺めるコンラートの最後の台詞は学校で読んでて厳しかったし!!

㋮のマンガ3巻を開いたとたんに出てきたユーリとヴォルフの2ショットには昇天するし!

コンラートは楽しげにユーリと踊ってるし!

なんなんですか、もう!!!(バカ)

そんな私を周りはどんな目で見てるんだろう・・・・。
考えるだけむなしい(・・・・・。)

今日はその事を姉いのろけて(!?)終わりました~*
姉に、
「どこで間違えたのかしら・・・・。」
とか言われました。
間違えてないって~。
パソコンなんてゲームか調べものしかしない私が間違っていたんであって、
今の私が正解なんだよ♪(笑)
では*

♪今日の1曲  The  stand up  ステキな幸せ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]