忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のも企画。

皆さんの理想の男性って、どんなのですか?(注  今回は、あなたが受けの場合でやります。)

例を3人挙げておきます(参考書有)

みなさんの意見を総合して、


「The Best of  the   boy」を作り上

げよう!
(・・・・・わーい*)


実在でも全然OK.もちろん、多多の着色全くもってよし。

では、いってよし。


5時 起床

7時 逆ハー小説を読む。




またの名を彩雲国と言うのだが。


主人公が最強すぎる!!
4巻の間に3人もの男に押し倒されてる!!
㋮でも2巻の間に1人だというのに!!
言うまでもないが、もちろん男は全員「美」がつく!!

彩雲国=

気づけばビのつく逆ハー

国!
だな!


と言うか美がつくのは最低限の条件でしょ
それ以外では、兄弟愛なら取り巻き、それでもなかったら眼中にはいらん。

美   →高級レストランの極上のケーキ
兄弟愛→そのケーキをのせる台のテーブルクロス
他   →そしてそのクロスの下の台             って感じかな。

その美少年をまとめると、


其の一  彩雲国の国王。少しオトナになっていそうでまだ青年、はたや少年の域をうろうろしているかわいいお
バカちゃん。基本的に人を疑うことを知らない純真さを持つ。しかしながら意外と両刀(経験多)20歳前後?髪の色は黄っぽい。長。
   

     主人公への愛の告白の仕方 オトナの域でしたんだろう。あれは。やったね一番乗り♪

        抱きしめて、率直に「余が好きか?」と。
        主人公「嫌いじゃないわ」  

     ズルイ!!!おまえこの後2人もいるんだぞ!!あいまいな言い方はいや!

        「余はいつまでも待っている」

       早く嫁さん取らないと、国王ですから、上がうるさいと思うけど。

 キスのまとめ「浅いのをみんなの前で、オトナのを2回」

  まとめ   「不意打ちで抱きしめて、不意打ちで皆の前でキスして、不意打ちで夜に床に忍び込んだ人」



其の二   黒。自分の目的のために自分の家族を平気で滅亡させるステキなやつ。 完璧青年は卒業してそ  
うで、とっっってもわがまま。自分ひとりで服も着れません。(主人公が着せていた)主人公の形上婚約者。でも主人公の「特別」になるまでは、と「既成事実」(夜のお仕事)を作るのを思いとどまった。ウェーブのかかった赤い長髪。二十歳前後?
          
       主人公への愛の告白   超強引(よっし!!!) 

       いきなり抱きしめて、有無を言わさず椅子に倒れこませ、抱きしめる。  

       危険人物(家族壊滅張本人)だと分かったため主人公の味方たちが駆けつける。
       その人達が扉をがらっと開けたとたん、おもいっきりオトナのキス。
 
 キスのまとめ「オトナの1回」

 愛のまとめ  「無理やり抱きしめて 無理やり倒れこませて 無理やりキス。」  



其の三   黒。主人公にずっとついてきた人。ぐれて?いたのを主人公に 拾われて、性格の悪さを本人と2人のときはおくびにも出さない。主人公のためにのみ生き、尽くす人。実は国王の御兄さん・・・二十歳後半。軽いウェーブ、薄い蒼長髪。

       「あいつ(其の二)は最悪でした」

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い先越されたこと絶対怒ってる

       「あいつ(にてごめにされる)ぐらいなら、私の方が。」

       そっと抱き寄せる(いままでのに比べると超やさしい)
  
       「性格は悪いですけど」 ふっと笑う。
  
       そっと離して、部屋を出て行く。

キスのまとめ「 なし」
愛のまとめ「優しすぎるが・・・・きっと彼女を抱きしめていた時は欲情の炎が燃えていたことであろう。そうであ   
        ってほしい」 


どれがいい?(あなたが、よ?)

成熟したてが選り取りみどりよ*

私は・・・・・・・其の二だな。

上の3つのうち誰がいいか投票して、そして自分の理想像もコメしてくださーい*

そしてら、私が皆さんのを載せて、検討してまとめますから*

お願します。でわ*                                                                                                                                                                                                              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
劉輝は
やっぱし、劉輝はヘタレだよね!心優しいヘタレだっ!!
というか、ネットラジオで、フツーに・・・・・声優さん自体、素で受けだったよ。
静蘭役の緑山さん、フツーに攻めてたもん!!
まぁ、桑島さんは、天然子で一番可愛いですケド*(ぇ
ええ、素で、静蘭と劉輝に攻められてるというか。
・・・・・・・・・なんていうかね、桜蘭でいうと、静蘭→光の攻めと馨の精神の合体したカンジ 劉輝→環 秀麗→ハルヒ
だと思います(笑)

自分でも何言いたかったか分かりませぬ(ぇ
では!!

咲良ひとむ URL 2007/10/05(Fri)16:16:12 編集
無題
てかさ、読み返してから思ったんだけど、劉輝のヘタレ部分がよく見えてこないからちょっとキャラ像変わらないか?そして朔洵の良さと悪さが全然わからないでしょうが。さらには静蘭のその後のカッコイイところが書いてない!あの後の静蘭を書かずして静蘭を語れるわけがない!てかそもそもその他カッコイイシーンがちょろりらちょろりらとあったではないか!…まぁ結局は静蘭贔屓に終わるんだけど、静蘭は悪くないでしょう。朔洵みたく生活力のない人間に比べればマシさ。5巻を読んでて本当によく思った。しかも朔洵については飽きたら自分の命捨てるんだよ?そんな恐ろしい人の隣にいるなんてそれこそ静蘭より恐いわ。
綾瀬 美紀 2007/10/04(Thu)21:47:24 編集
無題
ちくしょう!!

なんであんた達2人とも静蘭なんだよっ!!

あんな前途有望で一番楽して生きていそうな便利男はいやだぁ!!

・・・・・・・・たまに自分は世間での一般の考え方を無視していると思うことがある。

むしろ正反対。

・・・・・・・・あれ?
松江 風花 URL 2007/10/01(Mon)18:00:58 編集
みき
植物性のクリームだとでも思ってください。
あ。それともあれでもいいけどさ~。

家庭的かぁ・・・私はどっちかと言うと自分で作ってみたいってのがあるから、相手が家庭的だとちょっと悲しいな・・・む。

別に荒らしたつもりはないんだが・・・;
まあ読めない人は読むなよ~(多分 時すでに遅し)
松江 風花 URL 2007/10/01(Mon)17:58:30 編集
静蘭vv
私は静蘭(殴
其の三。
一番好きなキャラだからv
やーんvv秀麗羨ましい!ぎゅぅ~ってされたいですよvvああ、緑山ボイス好きだっ!!キュン死にされるもの!!
その次が劉輝(蹴
其の一。
劉輝かわいいんだもんーwwいろいろとv
しかもさりげに優しいし*

萌える男の子キャラはね、
1 かわいい(ショタとかショタとかvv)
2 ドジっ子
これが揃えば、ド黒でもいい!!
って、これ、私が受けなんじゃん!!
その場合は・・・・・分からないです☆
まぁ、静蘭か劉輝とかみたいな。あと、影月くんも好きvv
千夜は大嫌いだケド、藍、李、黄も好きだよ!
あうっ、彩雲国の話になってた・・・・;;
ごめん。脈絡の無い話で;;
では♪
咲良ひとむ URL 2007/09/25(Tue)16:07:38 編集
無題
すみませーん、ここに危険人物がいまーす。何が悲しくて自分から自分のブログ荒らすようなことしてるのさ。いやね、別に荒らしたはいないんだよおもうよ。でもこれを見た人は「え!?」って思うだろうよ。そしてツッコませてもらう。朝っぱらからやることに依存はないけど(朝Kらご愁傷様。どうにか一日乗り切って下さい。あたしならそれだけでダウンするわ)朝食にクリームってどうだろう。朝からクリームは胃がもたれないか?
ちなみに、家庭的はそのまんまの意味である程度の料理ができる人じゃないと毎日外食か惣菜になるよって話。あたしもっぱら料理ダメだから。裁縫、洗濯、掃除はできても料理はできないよ。この間も目玉焼き焼いたら火が弱すぎて焼けたと思ってお皿に移したら黄身が割れたっていう事件が起こったしね。あぁ、それとか割ってフライパンに卵移す時に既に目玉焼きの黄身が割れてたってこともあったな。…普通目玉焼きで失敗する人とかいないよね。どんだけなんだろ、あたし。そんくらい料理はできません。でもバレンタインの友チョコは低価格に抑えるため自分で作ります。毎年トリュフだとかってツッコミはさておき、あれならそれなりには作れますよ。ちなみに、じゃあお菓子なら作れるのかとクッキーは?と言われれば無理です。作りなれてなかったら無理です。トリュフは既に3年間作ってきてます。そろそろメニュー買えないとな。でもトリュフが一番安い。まぁ、皆さん今年もトリュフで我慢しておくれ。…あれ、でも今年チョコ作る時間あるんだろうか?
綾瀬 美紀 2007/09/25(Tue)08:01:15 編集
いやー、よんでて楽しかったわ~。一息で読んだ(笑)そうね、黒さをキャラに例えるなら其の二は「幸村」其の三は「コンラート」て感じね。


あ~。私もショタは入ってて欲しいな~。今回の例全員すでにオトナですもん。ま、ようは年齢じゃなくて、見た目となかみなんですけどね。

私の理想像は次回に描きます*

たださ~、美紀の話、ホントにちゃんと聞くのはいろんな意味で、よくないとおもうのよねぇ・・・。ほら、男子には薬が強すぎるというか?前、ブラバンのY君をそういう話でからかったら、それだけで顔赤らめて「なんでそういう方向に行くかなぁ!」って逃げてましたもん。私の素朴な疑問を聞いただけだったのに。

美紀はわが道を行くからはたからいてて楽しいんじゃない*これからも頑張れ~:

一つ疑問符。「家庭的」?どんなの?

・・・・・白いひらひらの、それでいては派手すぎないエプロンをつけた受け(♂)が朝早起きしてご飯を作ろうとするんだけどどうしてもうまくいかなくてそしたら攻め(♂)が起きてきて「俺がやるよ」と。受けは「うっ、うるさい!おまえに、おいしいご飯を作ってあげようと・・・。」赤 「いいんだよ、その気持ちだけで」攻めがすっと後ろに回りこんでエプロンの紐を引っ張ってはずして、腕をそっと首に回す。「おまえの方がおいしいから。」そういって頬についていたクリームをぺロっとなめると受けはそれだけでびっくりして、つい声を漏らす。「コレだけで?」攻めはそういうと受けをひょいとお姫様だっこ。受けのエプロンは不自然に外れたまま。「わっ、朝っぱらから・・・・」受けは少しだけ抵抗を試みるが攻めが腰辺りに手を伸ばしてきたのでビクンっ固まった。攻めはふっと微笑む。「さあ、朝食をたべようか。」そして二人は・・・


あれ。過貞的 でしたっけ?
松江 風花 URL 2007/09/24(Mon)21:38:23 編集
無題
1は×、2は○、3は△。
1の不意打ちは好きかな。でも待ってるってのが気に食わない。待たないでアタックしろよ。待っても来るもの来るけど来ないものは来ないんだよ。
2は家族を普通に滅亡してるところはどうかと思うけど、まぁ強引な奴は嫌いじゃない。自分がいつも振り回してる分振り回されるのって新鮮。しかし種類によっては嫌い。例が某人。あまりにしつこいのは嫌い。今のところ詳しい情報がないので○。
3は性格の悪い黒と軽いウェーブ、薄い蒼長髪という特徴が気に入ったが手が甘い。それで女がなびくのかもしれないけど飽きっぽい奴及びに放任主義な奴は寄ってこないんじゃないの?もっと自分から仕掛けに行け。待ってても来るもの(略)
そしてあたしの理想像ですが、キャラに当てはまらない可能性大。「好きになった人がタイプ」その通りでございます。でも大まかにまとめると「身長170cm以上」「気配りできるそれなりの優しさを持ち合わせてる」「家庭的」「それなりのイケメン(あぁそうさ面食いさ)」「ショタ、天然×」以上5点で判断。そしてオプションもあり。「ツンデレ」「一緒にいて疲れない」「ちゃんと話を聞いてくれる」以上3点。他にもたくさんあるけどざっとこんな感じ。要はばーちょんみたいな人が好き。幸村様みたいな人も好き。(ただし病気で弱って情けない幸村様は幸村様とは言わない。幸村様は様が着くような黒さで人々を従えたちょっとナルシー入った大魔王のことを言う)時に仁王も良し。ばーちょんが「素が仁王くんみたいなところが~」とかなんとか言ってたことが3割~5割。残りは仁王自体が好きということで、
以上3名があたしの好きなタイプをざっと一まとめに凝縮した人々。おもいっきりあたしの趣味が現れてます。むしろ予想できた答え。何故か聞かれたことから大いに脱線してる気がするが無視。我が道を行こうではないか。…この性格直したいな、ほんと。
綾瀬 美紀 2007/09/24(Mon)20:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]