忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイトルからわかるかも知れませんが、大変笑えることがありました。

といいますのは、更衣室内で、まずオタクという単語が出ました。

㋮、それはよいとしよう。

次に、まじめな子に、面白い子が(2人とも頭良し。)

「あんた 腐女子 なんでしょ~!」

パードゥン?

まじめ子「ば、ばっか!違うよ!!」

私「ふ。じょ。し?」

必死に抑えたけど、きっと、

私の目は輝いていたと思う。

面白い子「あ、ふ、っていうのは、くさっ・・・」

まじめ「婦人のふです!」怒

ここで、私は今思い出すと笑って仕方がないことを言います。

「腐女子って、なあに?」

とかとぼけてみたり 

おまえ自身が腐女子だろ!!

ツンデレ大好きな極度の!

今聞いてるのだって、テニプリの「Do Your Best」だろ!あっ、手塚かっこいい・・・・*


さっきに話を戻しましょう。

面白っ子「えっと・・・・。」

まじめ「BOYS LOVE好きめ~。」

・・・・死。

!?Just a minutes!?

私「BL好きなの!?」

面白子「え。違います!!」汗

私 まじめ子はブリーチが好きなので、「わかった!ブリーチのまわってるんでしょ!?」

あ。墓穴掘った。

普通の人は、まわるという意味はわかりません。



考えてみれば、腐女子とかって伝染するんですかね。

クラスも私の半径1メートル以内の奴は全員 ハルヒ 読んでるし。ファンブックも持ってるし。

腐女子という言葉がついに部室でも出るようになったし。

あれかな。私が道場のすぐそばで友達に、「生まれ変わるなら 美少年になりたい*」とか言ってたからかしら。おもいっきしエンジョイしたい。

そんなわけで、では~*

♪今日の一曲グッド コンビネーション♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にい様!
来てくれたのね!にい様!萌え共感のために!!

こんな部長でも、今日はまじめに試合してきたもん。それに、お互いに抱き合いながら歩いて、私に
「うちらこういう関係なんです~*」って言ってきた1年女子にそんなこと言ったら・・・・・・・・・
染まり 志願しに来るよ?(にこ)

でも、3次元入っちゃうと、2次元だと物足りないんだよね~。刺激がない。てか萌えが少ない。足りない。

じゃ、共に3次元を歩こうではないか!てか引き込む。逃さないからね*

松江 風花 URL 2007/06/03(Sun)16:48:24 編集
どうも
そろそろウチ泣くよ?
貴方の昨日の発言(兄さん)のせいでウチは兄さんになってしまったではないか
そろそろ現実に戻って来ーいっ!!
ウチよりも深くはまってしまってどうするっ!!
「剣道部諸君、逃げるのだ、部長から
このままだと貴方(貴女)達まで染まるぞ?
半径一メートルに寄るんじゃない!!」
って今度言いに行ってやる!!

じゃ、
荒木朔 2007/06/02(Sat)15:06:46 編集
無題
そうよ!!!
めげちゃいけないのさ!!!(んなこと決まってない)
いつまでも自分の道を歩まなきゃ腐女子なってやってられっか―――!!!!!
実際自分の本能がままに生きてるんだけど(爆)

ツンデレねー
モチあげないよb
あたしの体験談で勘弁しておくれ(ケラケラ)
ちなみに弟は全くこれっぽっちも理解してません。
もったいない・・・(ぇ)
ぶっちゃけ弟に萌えるってことはそもそも少ないんだけどね
あ、でもセバスは萌える!!!!(どっち)
うちのツンデレ変態M男は論外です(キッパリ)
あれはデレが入ったときちょーっとだけかわいくなるくらいでいつもはこれっぽっちもかわいくない!!!!
鳥海空閑 URL 2007/06/01(Fri)21:19:13 編集
ようこそ*
いいでしょー!あげないよー!!私が部活で唯一話せる子だから!(泣)でもまだ毒されてはいない子だから、私達3人で話したら、かるく跳んじゃうよ!?
あ、楽しそう・・・・・*

「回ってる」に主語つけなかった私を褒めて?*
でも私達の公用語ってほとんど主語抜けてるよね(くすっ)

目は輝くよ!前に空閑がツンデレの後輩の話した時も輝いちゃったし!多分。きみの後輩の方が欲しい。こっちのツンデレはやらんが。何故って?私の萌えのための存在だから*

実は弟君も毒され始めてたり・・・・・。普段会話してて、「あれ、なんでこの単語わかってるんだろぅ?」とか言う時がすでにあるのでは!?

あらきに話してたんだけど、少女漫画で、生徒手帳落として、それをすきな男子に拾って貰うってシチュあるじゃん?それの腐女子バージョンで、テニプリの学生証を入れた生徒手帳を女子の前で落とせばあたらしい出会いが生まれると思う!っていったら、「別れも生まれるよ」っていわれた(くすっ)
でも私達はめげない!(達?)ツンデレを探し、萌えを探します*では、コメサンキュ!
松江 風花 2007/06/01(Fri)08:11:19 編集
無題
何それ何それ何それ――!?!?!?
ぜひともその後輩あたしにくれ!!!!(ぉぃ)
語り合おうではないか!!!(待て)
ブリーチの回ってるんでしょ、とかおふうらしいわぁww
今度からは墓穴掘らないように注意しなきゃダメよ☆(キモ)
てか十分なくらい腐女子のくせに腐女子ってなぁに?とか!!!!!
今度あたしも腐女子見付けたら言ってみよう・・・
そしてその時は墓穴掘らないように注意するさ!!!!
でも目は輝いてるかもしんない!!!(ぇ)
あぁ、マジでウケた(爆)
みんな寝てるのにあたしの部屋からイッヒッヒッヒッヒ(押し殺した笑い声)という不気味な笑い声が聞こえてるわwww
起きてたら隣で寝てる弟の耳に入ってるだろうなぁ・・・(笑)
絶対何怪しい人とか思いながら音楽聴きながら寝るんだ、あいつは
いやぁ、悪かったねこんな姉で
でも世の中腐女子が姉でもいいでしょ?
学校にだって今確認されてるだけでも7・8人いそうだし・・・(勝手に出てきた子たちも数に入れてます)
あんなに人数多いくせにどうしてあたしのとこには腐女子がいないんだ!!!
まぁそんなこと言っても腐女子が増えるわけじゃないし、むしろ増えたら増えたで末恐ろしいからほどほどに抑えるけど、でもほしいよなぁ腐女子(自分はどうした)
じゃあ夜分遅くに私情ばっか話しにきてすいませんでした;;
鳥海空閑 URL 2007/05/29(Tue)23:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]