忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のはタイトルからして、え?と思うかもですね~*
ほんとです。てか今日は4時におきて5時45分からパソコンタイムという私らしい時間を過ごしておりまして。これは昨日の出来事です。

うちにはブリーチが好きな後輩が2人います。べつに健全に好き(だと思ってたんだが。)
片方は秀才ちゃんで、全国に名をとどろかす塾にいっておりまして。真面目な子です。姉が言うように

「腐女子には真面目が多い。」
ということばは本当かもしれない。

更衣室みんなできがえておりましたら、(意味取り違えるなよ?)1年の後輩で真面目なよい子ちゃんが、
「先輩とも話したいです!!」と2年生の後輩の話にはいっていったのね。そしたら、ま、2年は2年で話したかったらしくて、少し気まずくなっちゃったから、私が
「私、先輩のことがずっと好きだったんです!まだ3ヶ月しかたってないけど。」
とふざけていったのね。そしたら、例の隠れ腐女子ちゃん、今後は真面目ちゃんが、
「へぇ・・・。やっぱり・・・」とかつぶやくんです。

え~?何が~*私部内ではひそかに妄想してるだけよ~?後輩に、「先輩何にやにやしてるんですか~?」っていいわれたことはありますが*副将受け萌えちゃんに、ツンデレとへタレと黒が無理やりツンデレのメガネをかけさせようとしていたところを見ていたときでしたが、なにか?

ついに更衣室には真面目ちゃんと私と1年1人になりまして。

「先輩って夢小説よみます?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。え?パードゥン?これは・・・・!!

「ゆ、夢小説って、なに~?」
自分が書いてたくせに。どうしても顔がにやける。

「・・・・・・・(疑いの微笑み)。お好きなマンガってなんです?」

お好きなマンガ?口調変わったな。おい。

「あなたはブリーチすきでしょ?後は知ってるのでは、コードギアスとか・・・・。」

「へぇ。コードギアスですか。先輩㋮よみますよね?」

「うん。まあ。」
一時期は更衣室で㋮について柔道部の後輩(別に腐女子じゃないんだな~。)に語って、

美少年ならそれでいい

の!!
 

という伝説発言を大声でして、全員が振り向きましたから、そりゃあ知ってるよね?

「あと、電撃とか?」

探りキタ!!シャナだ!!

「えーと・・・。」

「貸し出しに先輩の名前が。」


きたな、図書委員!!


腐女子の庭園!!!


なにを隠そうわたしの腐女子友達のうち3人は図書委員だ!!

これからハルヒを借りようとおもっていたのに!!
しかし今更だが、学校の図書室のすぐ入り口の文庫コーナーに㋮とシャナがあるのはどうだろう。

「そーお・・?」

「ほかは?」

よし。ならサイトが多そうなマンガ選んでやる!!だってあなたは多分・・・

「CLAMP 。CCS好きだった。」

「知ってるんですね。」

前クランプの話が更衣室で出たときは黙ってた。尻尾出しそうだったから。

「そして・・・・・・。」
とどめ。
「テニプリ。」

「先輩同人よんだことありますね?」


きめつけか。


「なに、それ?」爆 

学校で貸し借りしてる奴がなにをほざく!!


「ええと、あるマンガとかの2次創作で、妄想によってつくるものです。」

・・・・・・・・・・・。こんにちは。

「ふーん?」

「本当に読んだこともないんですか?書いたことも?」

「うん*」

ママはうそつきは嫌い

よ!!!



ミーティングしたあと呼び出しました。

「ゴメンなさい。ほんとは夢小説読んだことも書いたこともあります。」

「やっぱり。」口調が断定。

じゃ、こっちもためさせてね?度合いプチチェック。
「ただいまサイド執筆中!!」

「え!?私書いたことはないですよ?」

よし。こいつサイドの意味わかってる。

「つまりまわってるんだね?」

「・・・・・。」笑顔で逃げたあの子。ひっとらえる私。
好奇心からなぜかしがみついてきた1年2人。
「どうしたんですか~?」
「あのねー先輩が・・。」
「いうな、あほ!!あんたのもばらすぞ!!」
「えー。」
「先輩。いわないと襲いますよ?

あなたには前襲われた・・・!私ははかま、あなたは体操服というなんともいえぬシチュで。
妙に手馴れて。
「やだ!!!」

結局真面目っ子は私が小説書いてるってことをばらした。私がその子に襲われてる間に。
「先輩、読ませてくださーい!!」

だめ!!!!あんたまだ中1でしょ!!!!

帰り道、真面目っ子に問うと、

「私は小3からでしたね~。」

早すぎだろ!!!?


偶然会ったブラバンのy君にこのことを話す。
「けんどうぶにふじょしがいた!!」
「早くて聞き取れない。」
「剣道部に腐女子がいた!!!」

「・・・・・探せばいるもんだねぇ。」


なんかまだ信じらんない。柔道部のあの真面目ちゃんも腐女子だとか。
・・・・・・・・・・剣道部と柔道部女子、12人中3人腐女子・・・・・・・・・。

やったね*
では、幸せな風花でしたー*







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
咲良
私が入ったのは中2の終わりだったな~。まあ入るべき時に入ったかな。

ま~、それはお望みで~?(クスッ)

では、コメサンクス
松江 風花 URL 2007/07/12(Thu)16:51:34 編集
こんにちは、腐女子vv
こんにちは、腐女子vv
私はいちいち変換しないと、「腐女子」と出てきません(笑)
単にめんどくさいだけですが。。。

あのですね・・・・・
その、“あなたには前襲われた・・・!私ははかま、あなたは体操服というなんともいえぬシチュで。妙に手馴れて。”ってトコ、どういう風に考えればいいですかっ・・・・・!!((←結構必死

私、こっちの(つまり二次元ね)入ったのって、「ツバサ」放映中だから、中2・・・・・いや、中2の真ん中くらいかなぁ?中1の真ん中くらいでは、名探偵コナンの公式サイトのBBSにハマってたしね(何故っ?)多分、そのくらいから、いろいろいろいろそーゆーモノが本能的にあったのかと思われます、はい。

ええっと、何書き込みしたかったの?と問われるとかなり答えづらいのですが・・・・・失礼しましたっ(逃ッッ)
武麻 咲良 URL 2007/07/12(Thu)15:29:28 編集
無題
『ウチ等の周り半径1㍍以内に入った人は汚染される』
ホントだったんだねー(遠い目)
ま、でもその子は小学3年生からなんでしょ?
ウチより早いやないの
ウチでも5年生からだぜぃ?
荒木朔 2007/07/07(Sat)11:34:58 編集
ども。
図書委員よ*そこまでくわしい内部情報は知らんが、剣道部員よ。でも。
引き入れすぎるな、ほどほどに。(標語)
松江 風花 URL 2007/07/07(Sat)07:59:36 編集
無題
おっまえずりぃ!!!てかその腐女子って図書委員?もしかして木曜日とか言う?あたしもしかして同じ班だったりしない?(恐恐)ねぇ、オバサンとか男子に言われてたりしないの!?てかマジでめちゃくちゃ真面目そうな剣道部だと思われる女子がいるんだけどさ!?!?あたし基本関わってないから縁ないけど、腐女子なら近づいていきまっせ!?めっちゃ気になるんだけどっ!!!(阿呆)
鳥海空閑 2007/07/07(Sat)07:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]