忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねね、凛花さんはくつ新しくしたのよ~*


ぼかっ 



ちがう!!
 



ここに来てくれているほとんどの方はそんなことを聞きたいんじゃない!!

みなさまこんにちは。

奇跡の生還風花さんです。


なにがあって、

どうやって逃げ出したのかは  

聞かないでください。


でも、相当ぎりぎりの戦いでした。

ゆえ遅れてしまったことを深くお詫びいたします。


というわけで。


やはり、なにが一位なのか、ということですね。

なんだか雰囲気出したくて、今打ちながら1位の曲を聴いてたりする私ですが(ふふ*)


ひとむがヴォルフのキャラソン狙ったのはいいとこついてますが、ヴォルフちゃんはすでにすべてランクイン。

みきは深読みしすぎたというところでしょうか。らキスタはゆーちゅーぶでしか聞いておりません。

やはり一番おお。ときたのは朔だね。On My Wayは大好きよ*



でも、




違うの。
 





注目の第一は・・・・・・・・







加藤和樹の「Vampire」



です!!







・・・・・・・・・・・・・?



なにかな?



その、「え・・・・・・だまされた・・・・・風花ってそういう人だったの・・・・・・・始めはまじめ一直線のお付き合いはできないわ~って感じだったのがどんどん成長して幸村に萌え、後輩に萌え、しまいにはハルヒにすら手を出した、そんな子って思ってたのに・・・・・」


というような複雑そうな目は、




なんだい?





かっこいいじゃないですか*




ほら、今エナジーが焼けましたよ!!




というわけで、

みなさまアンケートにご協力、本当にありがとうございました!!
とってもうれしかったです!!
きっと私はこりずにまた違う企画をちょくちょくもちだすことでしょう。
そのときには、今回のより面白いのを作ってみせますので、またお願します!!

ありがとうございました!!


テニミュが終わったあとの。



一人独占トークってかんじやね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意外でしょ~?

でもハルヒは2ヶ月前に聞き始めたばかりだからね~。まだ歴代達には勝てませんよ!

でもそんな付け焼刃でここまでランクインはすごいよ?

というか当然ハルヒが一位だと思われてる私は、



・・・・・・・ナンナンダ?


・・・・・・・・・否定はしないけど。
松江 風花 URL 2007/09/20(Thu)21:44:27 編集
ホントにミュ好きね~。

一番って言ったら何がすきなの~?

そういえばさ、私塾に、聞きながら行ってたのね。

で「On My Way」なら歌ってもいいだろう!と、

普通に歌っていたのね

注意 私の普通→きっと結構大きい。

On My Way~♪ と、永遠に。


和訳


「途中  途中   途中    途中     途中      途中        途中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


松江 風花 URL 2007/09/20(Thu)21:34:44 編集
無題
あたしもトップバッターでくればよかったなぁ。ちょいと取り込み中で今ようやく来たわよ。にしたってVampireはないでしょうよ。なんでハレ晴れユカイよりもVampireなの?凛花なら絶対ハレ晴れユカイ聞いてると思ってたのになぁ。そもそも1位がハルヒじゃない時点で降参だわさ。
綾瀬 美紀 2007/09/20(Thu)21:33:33 編集
無題
何!?
企画って面白いよねー。
じゃんじゃん思いついて下さいな!!

ウチはOn My Wayよりも他だな。
ミュには違いないけどね☆
荒木朔 2007/09/20(Thu)21:26:59 編集
トップバッターさん
あい*お待ちしております

朔にいわれてふとOn My Way が聞きたくなって、
エンドレス開始してるじゃないか笑

あ、次の企画ちょっと思いついた。



松江 風花 URL 2007/09/20(Thu)21:22:52 編集
無題
マジ!?
お礼って何さ!!
うわー、一番に来て良かったーw

でもなーんにも考え付かない
考えたら伝えますわ
荒木朔 2007/09/20(Thu)21:16:54 編集
トップバッターさん
朔すごすぎます。

アップして3分で来てくれました!

オリンピック選手並みです。


・・・腐女子の・・・・?


感謝感謝です*

長く待ってくれ、トップだったお礼に。なんかやって欲しい傾向の企画かなんかあったらやりますよ~。や、なんでも、お願いでいいんだけどね。ただ、いきなりなにかって、そういわれたらこまるかなあとかんがえまして。

金目のものせびるなよ?
松江 風花 URL 2007/09/20(Thu)21:00:15 編集
トップバッターさん
うんうん。そう来るとちょっぴり思ってた。

まだまだだね*
松江 風花 URL 2007/09/20(Thu)20:55:01 編集
無題
マジっスか!?
アンタに限ってそれはないかと思ったのに…!!
なんかめっちゃ悔しいんですけど。

風花の馬鹿野郎っ!!
荒木朔 2007/09/20(Thu)20:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]