忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通に部活でした。
で、私は携帯を持っていく悪い子なんですけど(あーあ。)、
私の携帯のオープンエミーロ(携帯を開くと表紙画像が出てくるんですが、それが出る前にランダムで画像が表示される設定のこと)にテニプリの画像を5秒ほど出るように設定にしているのですよ。

でも、これなら、後輩がいるときは携帯を半開きにして、ぱっと消してからぱこっと開いて、

超カモフラージュ用
のジブリのトトロの画像を出せば隠れ腐女子の完成なのですよ。 


いつもなら。


今日はへまをした。

道場に座って、携帯を持ってきて開こうとしたとたん、

例のデレ子ちゃん後輩(1年)が私にとびつこうと後ろで身構えていたらしく。

ぱこっ「せんぱーい!!」

とおもいっきり上からしがみつかれる。

思わず携帯のテニプリ画像を消す前に全開にしてしまった。

え。

後輩の目が携帯の画像に。しかも、

不二様のボタン3つ取れてる、姉に言わせるなら


無駄に露出が多い画像
がでた・・・・!

後ろで後輩がぴしっと固まるのを感じる。

ええと・・・・・その先、結構危ない実話なんですけど、大丈夫?

あと、言っとくけど、全部着色なしの実話だから。

他の部員に聞けば照明してくれると思うよ。

・・・・・・・・・OK.



後輩は見なかったことにしたのか、それとも黒いからなのか、

後輩「せんぱーい、先生のとこ行って怒られてきて?」

ん?なんなの、その甘いねだり声は? 


私「やだよ!!てか唐突すぎ!」(汗)

後輩 それを聞くと楽しそうに 、「だめ!行くの!」


本当に、いい?このまま読む?


私「私は逃げる。」

しがみつくそのこを振りほどいて立ち上がろうと振り返ると、

後輩「だめ。」

にっこり笑う後輩。


えーと・・・・次に、


中途半端に立っていた、力の入らない私を上から押し倒して、畳の上に(柔道部もいるから)

仰向けにして


しがみついてきたんですけど。


上から。

私の腰辺りに膝を立てて



あの、普通に、



攻めと受けの体制になった。


他の部員男女15名ほど普通にいるし。

・・・・・視線感じるし。


そういう問題のほかに、これ、



大問題。




私「きゃー!?こら、退きなさい!」

後輩「やだー♪」

例の腐女子という単語を発するくせに難しい本しか読まない秀才ちゃんが
「あー。先輩押し倒されてるー。」

あんたはブリーチ回って黙ってろ・・・・・・!!怒(前回参照)

私 必死に退かそうとするんですけど、こうなると彼女は力が強い、てか私下にいるんだから力入らないし!(今思うと・・・)

私「あんたはこういうときになると力強いんだからー!!!!!!」

あ。あーあ。

だっていつも彼女にしがみつかれると振りほどけないんだもん。

でも大声で言っちゃったよ。数人が振り返るのを感じる。

あ、副将の受けと目があった。

え、顔少し赤らめて目そらさないでよ。

他の1年の後輩「うわー。あんたらそういう関係・・・・。」

私「ちが!!!!!!」

後輩「そうだよねー*」

きゃーーーーー!!!!!!??????

他の部員が勘違いするだろうが!!!!!!!

こんしんの力を込めて下から押すと、彼女が少し起き上がってくれたから、腕を振り解いて、ばっと退いて、遠くに座り込みました。


ふう・・・・・・・・・・・事前。

てか、冗談なくやばかっただろ、今の!!!!!!

後輩「仕方ないなあ、許してあげよう」

おまえはどんな後輩だーーーー!!!!!!


あ、年下攻め。

・・・・・・・・・年上受けの、私?

2歳も離れてるんですけど。

小学生のころは結構仲良かったし。

それが、中学生になって会ったら、

昔は私がどっちかって言うとsだったのに、いまではそっちが攻めですか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・ ・ ・ ・!!!!!??????


今日のやばかったんじゃないか!?(今さら)

皆見てたし!!

受けの副将ちゃんは意味もないのにツンデレ大将からメガネ借りてかけてるし!!!

超メガネ萌え!!!!


かわいいし!!!!


と思わずさっきの後輩がいるのにつぶやいちゃったし!!!!!

てか萌えメンバー全員でメガネまわしてかけてるんじゃないの!!!!!!

おねえさん自分を制御できなくなるでしょ

う!!!!!!!?


ツンデレ、その笑顔はもういっぱいいっぱいなんだけど!!!!!!!!!!


もうだめです・・・・・。うちの剣道部、変。

あ、部長がそうだとなんとなく伝わるのかな。

前道場の外で友達とキャラメの話してたら、その日の稽古後、ツンデレが急に

「キャラメしよー*」とか言い出すし!!!

歴史の人物で(爆)

もっと楽しい方法お姉さんが教えてあげようか?(くすっ)

てか剣道部員3年生は私だけで、他は全員ユーレイ部員の男子なんですけど、

7人のうち2人はハルヒ読んでるし。。

なんつーか、今日の締めは、これか?


ビバ*剣道部



後の感想  自分が受けの体制に実際になるなんて、思っても見ませんでした・・・・


では、そんなかんじで。ハイな1日でした。明日から修学旅行で5日間も部活休みだなんて!

その後すぐの日曜日にブロックあるのに!シード取ってるから、多分市大会は大丈夫。

後輩にお土産買って帰りますよ。


♪裕太 Bloodo♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!あの会話私もまだ覚えてるよ!てか、空閑と3次元の腐女子友達になったときの記念すべき台詞の一つかも!(笑)あなたも覚えていてくれたとは・・・(喜)
私は部室で使うから、あんまり表ざたにはできないんだよねー。あくまでも、隠れなんで。
あ、そうそう、女の子だよ。しかも身長150前後。私よりちっちゃい*だから腰に抱きついてくる子なの。朝登校したとたんとか、昼休みにおもちゃにされてる。てか、なんですか、貞操って(爆)確かに上には乗られたけど。でも、どうせならツンデレのが・・・・ってわーーー!!?自分が危険!?(冗談よ?)明日から私が部活いけないから、ツンデレが号令するの~!なんで、聞けないの?超声高いし!!萌え。
私も今日自覚したよ(てかこれで自覚しなかったら・・・)受けかもね。黒・・・・だね。うん。後輩が抱きついてきてもその片手にはBL本持ったりしてる奴だからね。隠すの手伝ってくださいね?
んじゃ、コメありがと*
松江 風花 URL 2007/06/10(Sun)21:52:48 編集
コメント遅くなりました、はい
あぁ、不二の画像ねーハイハイ。その説はお世話になりました(どの説だ)
「狙って落としたでしょ」「うん(即答)」
この会話懐かしいわぁ・・・。そんなに昔じゃない気もするけど。(だめじゃん)あれ一時期ほんっとかなりハマってたからね?ちなみに今じゃオープン画面設定できないから普通に全開だから!!!こんなこと語るべきじゃない。そもそも場所を間違えているという自信はある。でも言わずにはいられない!(ぇ)
待ち受け:真幸もといゆっきーのサンタ姿。季節外れとかってツッコミはなしの方向で!!!カッコ良くて画質がいいから文句なし!!!
通常着信:不二(露出度強)打ったとき露出狂になっちゃったよ!!まぁ別にいいけどさ(よくない)他にも王子様とか桜満開とかあるけどあえてこれで!!
メール通信中:ボイスに骸さまがいなかったら憂さ晴らしに一番よく使うメールの送信の画面は骸さまで飾ってます。かの有名な(有名か?)「マフィア風情が」のあの台詞。いつも送信する時に顔を赤くしてるあたしはかなり怪しい。今日も100均で修旅のお菓子を買いながら風花をメールをしていたとき、メール送信中にキャーとか騒いでたあたしの後ろで実は親がコッソリ覗いていたということをセバスから聞かされたときはさすがの骸さまを見てもキャーの声は出ませんでした(誰も聞いてない)
Eメール受信:仁柳生(違)桜のなかで仁王が光り輝いてます(かなり違)隣にいる柳生は全く視界に入ってないしね(酷)そのことがわかっているのかそうでないのか仁王が前に出てるし。さすがだ!!(ぇ)
Cメール受信:これはまたくゎぁぁっこい(意味不明)(※かっこいい)かなり画質のいい白石です。このドアップなポジションは瞬殺ものだ!!!(見てないからわかんないっての)とりあえず風花のメールはいろんな意味で貴重なんです(にこっ)
ずいぶん語りましたが(語りすぎ)毎回萌えまくりです。これでボイスのレパートリーがもう少し増えてくれれば・・・・。なんで脇キャラのボイスってないのかなぁ。いや、でも雲雀さまは脇じゃあないよな。普通に毎回のように登場してるよな・・・たぶん。アニメなんて見てないもんね!!!

で・・・とりあえず、貞操は奪われてないの?ちなみに相手女だよね?初めてが女ってモロGLの道だけど・・・大丈夫かい?まさかBLだけじゃなくてGLにまで手を出すとは思ってなかったわ・・・(違)
でもやっぱ風花は受けだよね、うん。黒いけど受けだよね、うん。回りがリバだとか不明な輩が多いからハッキリしててくれる人って重要よねぇ。果たしてあたしはどっちなんだか・・・。ショタ類の可愛いのには攻めなんだけどそうでない奴にはどうなのかなぁ・・・。ほんとわかんないよねぇ。
んじゃあ長々と失礼しました!また来るねー!!
鳥海空閑 URL 2007/06/10(Sun)21:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]