忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと待ってね。

風花さんはただいまゆっくり落ち着いて状況分析してるから。



今日は、朝6時半から学プリをやりましたね、はい。


この時間を取るために1週間必死に勉強したわけで。


幸村のために。


で、なんとか間に合うかと思ったら、ラストシーン始まったら、7時半になってしまって。


7時半からは朝ドラがあるわけで。


私の家族は何故か全員見るから、退かなきゃいけないんだけど、


まさか途中で消せるわけないし


「こら、退けぃ」という父親に、


「やだ!!!この一週間私はこのために勉強してきたんだよ!!!8時半からのみなさい!!」


父、引き下がる。


娘、萌え続ける。


父、つぶやく。



「なんか、お兄ちゃんがやってたのと同じようなものやってるなあ・・・・。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・黙


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、そもそもあたしに協調性なんてもの求める方が無理だから。今日の日記はこれから見に行くわ。
セバスの教育か・・・。しいて言うなら放置プレイ(なんか卑しいな)なんだけど、時にあたしのパシリとして使っていた程度よ。他は特に手を加えてないわ。勝手に育つからこそワイルドなのよ。
ヘッドホン付けるとテレビのジリジリって音が聞こえてきて逆にムードがぶち壊れる。まぁつけたりもするけど、やっぱ大事なシーンではイヤホンつけないわね。
綾瀬 美紀 2007/08/31(Fri)20:40:41 編集
綾瀬
おまーさん少しは家族との協調性というものを考えろよ。まあおかげで面白いこと聞けたし。追記として今日の日記を読むことおオススメします。

セバス・・・・・・・・おまえさ、教育って、ナニ、したの?*けっこう突っ込みたい。

てか、ヘッドホンはつけようよ!周りへの迷惑とかじゃなくて、そっちのが周りの音が遮断されて、萌えの世界に入りやすいじゃないか!!ふっ。

松江 風花 URL 2007/08/27(Mon)15:13:50 編集
無題
お兄ちゃ――――ん!!!てかお前もお前だよ!!んな大事なシーンを何が悲しくて朝、しかも親父の前でやらなあかんの!?普通は部屋から全員追い出して萌えるものじゃないの!?そういうところは徹底しなきゃ駄目よっ!!!あたしはそういうシーンだけ部屋にこもって部屋から全員追い出すわ。いたとしてもあたしの視界に入らない、馬鹿騒ぎしない、存在感を消す、この3つが最低条件よ。お蔭様でゆっきーとは快適にデートができましたぁvそしてラスト告白シーンは10分くらい放置して妄想してた気がする。ありゃちょっとみんなに迷惑だったなぁと今思うが時既に遅し。過ぎたことはお互い水に流しましょうと放置しとりますがな。
ところで今セバスのパソコンみたらダ・カーポ見てるんですわ。あの子あんなのが趣味だったんですか。セバスのマイブーム、アニメ(乙女萌え系)漁り。この間はひぐらし見てたな。毎晩毎晩「レナァ―――――!!!!!」って煩かったわよ。それでイヤホンつけろって言ったらヤダって即答だよ?迷惑なんだっての。全く何考えてんさ。
はい、愚痴は早々に終了してお兄ちゃん見てもお前の家って根元が染まってるんじゃないの?と思わずにはいられない美紀さんでした。
綾瀬 美紀 2007/08/27(Mon)13:18:10 編集
ひとむ
夏休みは私ほぼ勉強して過ごしてたからね~。

たぶん、大丈夫........。

凛花 2007/08/27(Mon)09:19:29 編集
お兄ちゃん?!
わーわー、その日のために勉強なんて凄いね!
というか、引くお父様も素敵(笑)
というか・・・・・お、お兄ちゃん大丈夫?
咲良ひとむ URL 2007/08/26(Sun)19:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]