忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか長期放置日記になってるよ~。

おひおさしぶり。凛花さんです。

奇跡の生還!!
タケノコ星人に勝った!!!


なんか今彩雲国の小説書き上げたところで気分が高揚しております。

双花大好き!!!!

てか彩雲国のBLってそれくらいだよな・・・てかほかは認めん。

マでいうなら~、

コンラート×ヴォルフってとこ?


ふつうは、弱るのは受けのほうで、そこをすかさず攻めがいたぶるとこなのに、

あえて攻めを弱らせたとこが書いてて楽しくて楽しくて!!!

何を隠そう小説書いたのは数か月ぶりだ。

私の友達の貴文(かってに作った)をよんでいただけでした。


だからこそ、たまってたのかも。

さて、試験の勉強しなきゃな・・・だ~もう!!!社会どうしよう!!音楽!国語!!体育!!!理科!!!双花!!!!

なんかよけいなの混じってたな。

あと、すいません!!理想の男性象、もうチョイまって!!半年くらい!!!(←マイペース)




塾の自習室ね、一人一人区切られてるから、男子も女子が同じ部屋にいても大胆になってくれます。



あ~制服萌えだな~。今日はかっこいいのばっかり*

「あっち~な~。おまえ開けすぎだよ」

席をかな?

「お前こそ!!3つはないだろ。」

なに、3つ!?ただでさえ狭いのに(12人分)そんなにばしょとるな!!

「俺なんてボタン4つだし~」

ボタン・・・・?

そおっと参考書の間から覗くと。

なまめかしい肌が、まあ、ちょうど。




どうよこのパラダイス!!!

( 夏炉冬扇より百合姫様)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにそれ!?
なに!?噂!?素晴らしい遺伝子!?言葉の裏を聞くのが怖いようですが。。

芽衣に私の家のことがなぜか知られている・・・?

どんだけ情報通なんだよ、高島の脳内。(返した)
凛花 2007/11/14(Wed)19:54:38 編集
無題
言わんこっちゃない。

今日親とお前の家のことについて話してたんだけど、振り返れば松江家って素晴らしい遺伝子が流れてるんだなぁと感心しましたわよ。
すばらしいご家庭ね。
親も爆笑、あたしも爆笑。
どんだけ幸せなんだよ、お前の家。
芽依 2007/11/14(Wed)12:37:20 編集
え!?
100%!?そこまで!?一寸の隙間もないくらい桃色!?

まるでどこかの誰かさんじゃないですか~・・・。

夢は、現実世界は一部も入る隙間がないからね~。
現実人物は清く正しき夢の世界に入るのは禁止事項。
現実の人物では、BLでくっつけて遊ぶだけ。


・・・・確かに100%かも。
凛花 2007/11/12(Mon)20:44:36 編集
無題
おうおうよかったなぁ、うん。
お前本っ当に中身腐女子要素100%で出来てるから尊敬するよ。
あたしの場合腐女子要素は含まれてても夢子要素の方が割合高いからなぁ。

彩雲国は今黎深の親馬鹿ネタが浮かんできて早速ネタだけでもとメモってたんだが、長くなりそうだから大まかな流れだけメモったわ。
黎深って確かに面白いとネタを浮かんでから初めて思った。
燕青ネタも出てきたしねぇ。
ちょっくら静蘭にもいい出番あげたいから。
手持ちのネタだだけが増えて一向に小説として出来上がることのない本日の芽依さん。
今日は夢子dayでした。
(いつもそうだけど)
芽依 2007/11/11(Sun)21:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]