忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[60]  [59]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人間って知らないことが目の前にあると、なんか歯がゆいじゃないですか。


協力して!!




これはたくさんのアニソンをラピュタの画像に合わせて歌詞を変えたものです。

しかしどれがどのアニソンか分からん。

これは、

実に、たまらん。


どれも有名なはず!!


ハルヒ

ラキスタ

以外に知ってるのあったら教えてください!!


ちなみに、

はじめに言っておきます。

この動画相当笑えます。

周りに人がいる場合は笑いをこらえるせいで腹筋が鍛えられることでしょう。

でわ、グッド ラック!!

http://www.youtube.com/watch?v=hFY9tKckQd0&feature=related




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芽衣
は~い*

詳しいお方じゃ・・・。
凛花 2007/12/26(Wed)17:37:29 編集
無題
いや、そもそもアニメの曲じゃないと思うんだけど…
まぁよくわかんないから確かなことは言えないけどね
会った時に詳しく説明するさ
芽依 2007/12/25(Tue)13:37:33 編集
芽衣
?。
にこにこ画像ですが・・・
どのアニメの曲か書いてあった??
そうだとしたら相当なおばかさんね・・・。。
凛花 2007/12/22(Sat)13:34:40 編集
無題
http://jp.youtube.com/watch?v=aR-kTGD5VZc&feature=related

原曲VER
組曲「ニコニコ動画」

ちゃんとよく見なさい
リンクつないであったよ
芽依 2007/12/20(Thu)16:09:53 編集
親方
ハルヒのトコは全体的に好きーvv
歌詞とシーンが合ってるし、曲自体を知ってるから。
「親方なんだよ この人」はいいよね!私も笑ったww

あと、調べによると「レツ&ゴー」もある…らしい。
レツゴー、好きなアニメなのにわからなかった!
まぁ、これがガセだったらもちろんわからないケドさ。

わわっ///来てくれてるのですか!うれしいですっ><
そういうコトを言われると照れますな///
がんばらねば!!
咲良ひとむ URL 2007/12/17(Mon)14:17:58 編集
ほほう。
「ぼくらの」って初めて聞いた~。
感謝です。

もとの歌詞知らないと面白くないってのあるけど、面白いよね*初めは意味不明だけど。

ハルヒのハレ晴れユカイの
「簡単なんだよこんなの」

を「親方なんだよ この人」

ってやつが一番面白かった*

コメサンクス*

ちなみにひとむのサイトちょくちょく覗いてます*掲示板で残す時間がなかなかなくて。。がんばれよう!!
凛花 2007/12/15(Sat)20:24:53 編集
らぴゅた

これ面白いねっ!
私も少ししかわからなかったよ。聞いたコトはあるケドなんだっけ?ってカンジで。
完全にわかったのは、

「ぼくらの」と「創聖のアクエリオン」
あとはハルヒ。
らきすたは知らないのでわからなかったです(--;)
これって一体何曲あるんだろうね?

ひとむ URL 2007/12/15(Sat)19:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]