忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は県大会でした~。
先輩が立った場所に自分も立つんだなぁとおもうと緊張しました。。
あとは言葉にできない感動いっぱいでした・・・。
ホント、剣道部を続けられてよかったなぁとおもいます。


さて、この先待っているのは勉強。




ではなく、ゆーりたん誕生日企画ドラマCD!!!!!

明日くらいにはくるかなーと思ったら、今日帰ったらすでに届いていた。

そしたら普通の方のお姉さまが、

「これ、なに?」(軽く怒り)

「・・・・・マのドラマCD。」

「なにそれ?ドラマなの?CDなの?」

姉さま意味不。

今から聞くの~*


あ、そうそう、今日の県大会で、2回戦目に負けてしまった後、例の腐女子とトーキングずっとしてた。
あのこ全てにおいてついて来るんだもん!!!
面白くって仕方がないわ!!
ついでに2年の男子で萌えてたことをばらした。(ぇ。)

腐女子「うわ~。」

私「だって、私ショタコンだもん。ドジっ子とツンデレと黒美少年が好き!!」

腐女子「じゃあ、Mちゃんもですね~。」

私「・・・・女子じゃやらないよ!!!」

腐女子「よかった~。うんとかうなずかれたらどうしようかと思ってましたよ~。」

黒!!!

てかこの子は私が今まであってきた子の中で、

黒さNO.1

有り得ないほど隠し事がうまい。
だからこそ私は半年間も腐女子であることを分からなかったわけだし。

未来の剣道部での陰でうまく立ち回ってくれることであろう・・・!!

じゃ、ねる。でわ*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども
私は後輩の未来の不幸を祈ってるよ*

かわいいってのいいよね!!大切だよね!!!熱弁
まあ私のナンバー1の幸村様は黒美少年であって、正反対なんだけどね。
ツンデレLOVE*

部活は大切だよね(シンパシー*)
続けててよかったって思えるのが一番嬉しいよね*

でわわ*
松江 風花 URL 2007/08/03(Fri)21:22:12 編集
県大会!
県大会お疲れ様っ!
私もバスケ部続けてよかったと思ってるもの。
やっぱり、自分の部活って大切ですよねvv

私もショタコンです(爆)
かわいい男の子って好きですっ///
もう、きゃぁ~~~~~ってなっちゃうの!

ではでは、後輩の未来を信じて、われ等も頑張りましょう!(笑)
咲良ひとむ URL 2007/08/03(Fri)12:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 続県大会 HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]