忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は夏休みはもっぱら塾で過ごします。
今日なんかは9時から自主勉して、授業受けて、8時半に帰ってくるというほぼ12時間塾にいたという日。
でも、これこそが私が望んでたスタイルなんですよね~。ま、毎日は効率悪くなるんでやらないですけど、週5くらいはやるかな。相当疲れるけど、結構好き*
が。

塾に萌えはほぼない。

しっかり壁で区切られた自主勉強スペース。
私語は慎むべき雰囲気。
人1人分あいた授業席。

接近戦がほぼないのよ~。
まあ一緒にトイレに行く男子が何するのかは知らないけどね~。

でも。

探すのが私です。

まる1  数学の問題集。 
    
     問1 ・・・・・・・・・・・・・・・・より、Xを求めよ。  
     問2 ・・・・・・・・・・・・・・・・より、yを求めよ。  
     問3 ・・・・・・・・・・・・・・・から、Xを求めよ。

何の変哲もないただの気がめいるだけの問題文。
しかし。
「求めよ」の後に、はてなまーくをつけたら?

「・・・・・・・・・・・・求めよ?」

目はうるうる、もち上目遣い、受け童顔、声はかわい、・・・・

超萌え。それが1ページに8連発。

しかも、たまにでてくる問題。

〈・・・・・・・・・より、求めよ。ただし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(と)する。〉

「・・・・・・・・・・求めよ?・・・・・・・・・・・・・・する?」

・・・・・・・・・・・・アブナイ・・・・・・・・・・。

まる2  国語の文章。

なんかお互いの恋焦がれる人を、2人の男女が話しあうみたいなありがち?な文章が問題にあったのだが。
女の子、高山さんが好きな男の子の名前が越前だったのね。
おお。とか思いつつ読んでいたら、
「・・・・・ひそかに恋焦がれ・・・・。」
とかいう文章が出てきて、え、それって私にとっての幸村かしらとか思っていた矢先、

先生「じゃあ次松江さん、高山さんと越前の関係・・・・。」

私「ええ!?幸村さんの!!?」

おおバカ。かるーくトリップしてたから、つい・・・・

先生「・・・?、この文にでてくるのは高山さんと越前と、田辺(高山と話している男子)だけよ?」

私「ええ、あ、すいません、違うとこ見てて、ええと・・・」汗

今思うと、違うとこみても幸村って言う文字はどこにもなかったな。

先生「あ~、もしかして松江さんの初恋の人とか~?」ニヤ

ちっ・・・・がくもないけど、ああもう、自分のおおばか!!

因みに先生は女。

私「先生にはうらやましいことですよね~。もう絶対戻ってこない時ですから*」

私はいつもこうして返すそんな奴。

でも友達はわたしの筆箱のゆーりたんキーホルダーみてすでに固まった子だし、塾での私って、どんな人に見られてるのかなぁ・・・。

まあ、このさきも萌えをさがしていきます。
そうそう、明日からいとこが家にくるんです~。
最悪。。。だってパソコンできないもん!3日間も!!
私が勉強できるのはパソコンを夜に2日に1回はできるおかげなのに!!
大丈夫かな、自分・・・・・・・。
まあ、なんとかしよう。
明日は塾のテスト~。剣太郎に負けないくらい集中しま~す*でわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしの場合引退してからまた最後卒業前に戻って来るんだよ。それから一週間(ツナを見習って)死ぬ気で音戻さないと定演出れないもん。そんなんしてる暇なんてあーりませーん。(馬鹿)
綾瀬 美姫 2007/08/12(Sun)21:06:26 編集
無題
だってそのこはまだ腐女子じゃないもん。
教えてもこないでしょ。
私の後輩はラキスタのおはようボイスを携帯に取り入れ、恥じる様子もなく私に聞かせてくれたこだからね。超萌えだった~*
まあ、私も教えたのは県大会の試合終わって、みんなだらけ始めたころ、つまり実質引退してからだけどね~。引退する時に教えれば~*?
松江 風花 URL 2007/08/09(Thu)11:34:29 編集
無題
勘違いしないでほすぃこと。サイトのことは何があってもバラさないよ。あれ教えたら部活いけない。あれだけは教えられない。でもまぁ毎日楽しいのでw部活ってやっぱ青春のためにあるよね。あたしの場合萌えのためでもあるけど。
綾瀬 美姫 2007/08/09(Thu)09:01:41 編集
ひとむ
ようこそ*萌えの世界へ*
BLか(笑)
そういうのあるよね~。
というか無意識に教材から探してしまう自分がいます笑
というか部活終わった毎日、どうやって過ごしてる?
私は朝おきて~、・・・・・・・勉強してる・・・
だって宿題が!!汗
松江 風花 URL 2007/08/08(Wed)21:59:54 編集
美姫
ども~*
面白い後輩関係ね~。
私は後輩にサイト教えたりしたけどね~。
私もやめなくてよかったよ~美姫と同じ不純な理由で*
だって3年の今くらい成長しないと部活の男子の楽しみかた知らないままだったもん~。
もったいない、もったいない。。
ほんっっっっと最高に萌えの部活だったわ~
すごく辛くもあったけどね。

でわわ
松江 風花 URL 2007/08/08(Wed)21:50:10 編集
やっぱり?!
やっぱ、あるよね。塾で萌えるコト。
私も今日ね、英語で「~the boys have.」っていうのがあって、“ha”を“lo”に変えたら、「the boys love」じゃん!!みたいな(笑)
11日塾休みなのです。ので、上手くいけばメイトに行けます(ふっ
そしたら・・・・・楽しみにしててね☆
ま、私が選ぶのはろくなモノはないだろうケド・・・・・
私の言っているコトが飲み込めなくても気にするな。そのときになれば分かるさ。((お前は一体何しに来た。
お話しにです♪
でわ*
ひとむ URL 2007/08/06(Mon)22:38:40 編集
無題
なんかほんとにお前ってすごいよね。塾に萌えを見出せるところ尊敬だよ。てか素でそんな間違いができる奴は世で探しても早々見つからないよね。やっぱそういうところが風花の天然素材だわさ。あたしなら普通に見て内心キャーとか思いながらも決して顔には出さないわよ。お陰で傍から見たら「この人何やってんの。さっきからボーっとしてるけど寝てるの?目開けて寝るの?コンラッドじゃん」だから。いやね、一般人がドラマCD聞いてるわけがないからコンラッドが目を開けて寝るとか知ってるわけないんだけど!!そもそも一般人との会話でコンラッドの名前が出てきたらそれだけで拍手だよ。そっから一気に引き込もうや。そしてそのままテニプリ知識も加えつつ腐女子に仕上げると。うわぁすごーい。
あぁ、そう言えば例のツンデレ、素材としては結構それ系の子だからやろうと思えば染められるの。でもまたこれがガード固くてねぇ。今日も特撮の話したんだけど、話は聞くだけで実際見ることはしないのね。あぁ、でもマンガを買う気にまではさせたわよ。この間ブックオフに探しに行ったって言ってたもの。ただ1巻がなくて買えなかったみたいだけど。どうなるかわかんないけど、テニファンになること間違いなし。腐女子になるかはわからないわね。あの子は普通のカップリングを好む子だから。BLはちょっとー・・・って自分でも言ってたし。でも話ができるだけいい!!!メールも含めあたしたちの会話、部活4割テニ6割だから。まぁそれに比例してメールも前の倍するようになったけどね。あたし今本当にVIVA☆部活。辞めようかと思ったことはあったけどやめなくてよかった。真面目に辞めなくてよかったわ。3年生が「私部活辞めなくてよかった」ってみんな口々に言うのよ。その理由に違いはあれど、辞めなくてよかったと思うのはみんな一緒ね。引退するのが勿体無いわ・・・。
じゃまたね!
綾瀬 美姫 2007/08/05(Sun)19:24:46 編集
無題
久しぶり~
ウチも勉強ばかりの毎日っスよ
しかーしっ!!
塾に結構萌えがあったりして…(笑)
今度会ったら話しようねー
荒木朔 2007/08/04(Sat)22:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< おい。 HOME 続県大会 >>
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]