忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの久しぶりだな~、とこんにちは。部活おサボリの風花です。
まあ、最近の出来事といえば・・・・・・・・・アニメイト本店に行ったことですね。
乙女ロードも探すことには探したんですけど、ありませんでしたね~。
そこで不二兄弟のカードと㋮のCD買って、ポスターついてきて!
帰ると早速部屋に貼る私。
テニプリのポスターと共に。

朝起きると、まずヴォルフ見つめて、リョマちゃん見て、何気なーくリョマちゃんの足に手が当たってる不二見て萌えて私の朝は始まっています。

他にも本命の幸村だとか、いろいろ貼ってます。

まあ、私の話を聞いてくれる姉は、部屋に入ってくるたびにつぶやきます。

「おまえは私がやりたかったことをすべてやるんだから。」

え。ねえ様も部屋をポスターでいっぱい

にしたかったの?


前はお風呂一緒に入りながら幸村さまを誰と戦わすか語ったし。
だってリョマちゃんとあたったら絶対負けるじゃん!!
いやだ!!そんなの!!!

そういえば、裏に入ったことある?と聞いたら、16歳のときお姉ちゃんの友達から隠し部屋をすぐ見つけられるタグの使い方を教わって、回ったらしいです。

今は?と聞くと、返事はなかった。


今テレビに「はにかみ王子」とかいうゴルファーが出てたんですけど、

なんか萌えない?

そこで私はトリップしてたら、母親とノーマルな方の姉が話していました。
母「誰、それ?」
姉「知らないの?ゴルファーだよ。」
母「なんかハンカチ王子みたいねぇ。ああ、鼻かみ王子?」笑

がたがたっ

やめなさい!!!!

崩れたじゃないの!!!!!!



そんな感じで、さよなら~*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荒木
何を求めるかってそんな当然のこと聞くなよ。
萌え要素高いだろ、これ。
松江 風花 URL 2007/07/07(Sat)14:12:51 編集
無題
ハニカミ王子萌えない
あんまし好きじゃない
萌え要素全くない
つーかアンタ達はハニカミ王子に何を求めてるんだよ(笑)
荒木朔 2007/07/07(Sat)11:32:45 編集
無題
あはは、殴られたかwてか愛でもちょうだいってwwゆっきーはもうしばらくお待ち下さい。ネタが全くと言ってもいいくらいない。(きぱっ)それから声がでかいのはあたしも一緒だから心配すんなwいっつも男子が煩いって目で見てる横で大声で喋ってるから。一部の女子も含まれてるけどね!!
鳥海空閑 2007/07/07(Sat)07:49:26 編集
空閑
わーん!!ゴメン!!だった空閑のトーキングはたくさんなんだもん!!これからは一言一句聞き漏らさないようにしようと思うがそれは無理だろう。うん。
私のおねえちゃん髪、あれストパーかけてんだけど、前はすごいくせっけ(私も)で、朝起きると自然にパーマかかってたのよ。あるときなんて素晴らしい巻紙ができてて!おねえさまはあくまでもエレガント(黒)お嬢様なの*スカートしかはかないし*たまーにおこぼれあり**
ゆっきーに関しては、もうどれだけ素晴らしい姿を見せてくださるかに萌えるか。
そして、誕生日ありがとー*荒木に
「今日私誕生日なの~!!」というと、
「あ、そうですかー。」
私「ねえねえ、誕生日って言ったら、な~に~?」
荒木「さあ。」
私「愛でもいいから頂戴!!」
ここでまた失態。クラスの男子3人振り向いた。声が大きいって自分。
私「お姉さまはお部屋にいったらよしよししてくれるもん!!」
とりちがえるなよ?
荒木「私はあなたのお姉ちゃんじゃありません。」
私「ひどーい!!下僕にはやさしくしてよ~!王子!!」
ここでやっと殴られました。そんな誕生日あり!?
では*
松江 風花 URL 2007/07/07(Sat)06:16:06 編集
咲良
またまた増えたよ~*雑誌の切り取りとか*
不二兄弟の写真とオールゆっきー*
クローゼットがなきゃ今私は生きていない(え。)
てかメイトでクラスの男子に会いそうなんだけど~。いつかは。剣道部のKとか。剣道部幽霊部員3年生の。ハルヒ好きで昨日学校で夏休み図書にシャナ借りてた。アニメうちわ持ってる。あの人達に。まあ、私そういう人たちの中でも気のいい人達とは腐女子トーキングけっこうするけどね~(マジ)でも一方的に。あ、男子が腐女子トーキング返してきたら大変か~。腐男子?笑
でも私のパソコンの検索履歴みたら、出てきたんだよね~。「腐男子。」びびりました。誰だよ、そんなもの検索したの!!!!私では、ない。・・・・お兄ちゃんかお姉さま(アブノーマルの方か。・・・・・普通選択肢のある家って珍しいよな。
前はシャナお勧めしといたよ*
「あれ超オタク萌えだよ!!!」って*
ほんと男子は空閑たちと話す時と違う落ち着いた反応してくれるからまたそれも面白いよ。いや、まったく。
じゃ、コメサンクス*
松江 風花 URL 2007/07/07(Sat)06:04:29 編集
オージっ!!
鼻かみ王子!!
お母様、面白い!!
それから、分かって下さっているほうのお姉様、素敵ですvv
風花はこんないい家族に囲まれてていいなっ♪

ポスターいっぱい?!
わたしなんて、ちっこいのが3枚(コレは全部掲示)+でっかいの2枚(そのうち1枚だけ掲示)なのに!
も、もしかして、あの3枚からさらに増えたとか?(笑)
ではでは、アニメイトを楽園と信じる咲良でしたっ(←コイツ、意味深・・・・・)
武麻 咲良 URL 2007/07/05(Thu)18:24:25 編集
無題
懐かしきはにかみ王子wその話題出したら誰も知らなくて「萌えるじゃん!」と力説していた1ヶ月前を思い出します。何でみんなあたしの話聞いてくれないんだよぅ!!答えは簡単、あたしの話が多すぎて全部覚えてられるほど暇じゃないってこと。どーせあたしの頭には勉強の"べ"の字もないさ!!!でもベ様の"べ"の字ならちゃーんとあるさ!!!どっちも同じ"べ"なのにねぇ・・・。(意味不明)
にしてもあのお姉さん素晴らしいよねw遊びに行った時「この子私のやりたかったこと全部やっていくの」って!!!しかも話し方がかなりおっとりしてて長いスカート履いてらしたからマジでお姉さまだったよ!!姉、兄がいないあたしは羨ましい限りでございました。(姉と兄の条件は厳しいんだよ★)(意味不明 再)ちなみにゆっきーはリョマ子と戦う運命だから仕方ない。そして負けるのもアイツが主人公だから仕方ない。でも日吉みたいなボロ負け試合じゃないのは確かだっ!!!てかあんなのだったらあたしキレるよ!?!?ゆっきーの試合中、さらにはラケットを持ってる姿も(テニスをやるということで)コートに立つ姿も見させてくれないというとんでもない焦らしプレイをしておきながらこれで惨敗とか言ったらあたしは脳内で勝手に試合進めちゃうよ!?!?今度の立海のメインはゆっきーとリョマ子の試合だと思うの。これでゆっきーとリョマ子じゃなかったらこの発言恥ずかしい以前にゆっきーにどんだけ疎かな試合させるのってことになるんだけど(笑)
そしてそして今日は風花の誕生日よねwおめでとー!!ゆっきーはもうしばらく待ってて下さい。(土下座)プレゼントは・・・無理かもしれないなぁ;今年は受験で忙しいだろうけど頑張ってね!(超他人事)
ではでは失礼します。
鳥海空閑 2007/07/04(Wed)22:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]