忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、なんか最近このブログの調子が悪いみたい。
超古い記事から先に出てしまう。何でだろう。どうせ私の設定ミスなんだろうけど。
でもそのミス探すのめんどい。なんで最新日のカレンダー押して記事出してね*ごめんなさいね。

まず、昨日かくとか予告しおいてかかなかった私てなんだろう。
昨日は模試、かえってきたらもうさようなら。パソコンなんて見たくもなかったです。

今日は第2弾。


試験勉強してたときでした。

疲労がピークに達する夜の10時ころでした。

朝型の私にとって(その日起きたのは朝の4時。まだ暗いし寒いし何やねんな時間)9時というのはみんなにとっての夜の12時すぎって感じです。

今日覚えた社会の財政投融資計画と理科のヘモグロビンが混じって

「ヘモグロビン投融資計画」という単語が頭の中ででき始めてしまうほどやばいころ。(どんなんだろう)


英語の過去形、過去分詞形を覚えたらもう寝よう・・・・と必死に頭を動かしていたときでした。

tell told told

run ran run・・・・・・・


あ~テニプリの「run run run」流れてきたわ~・・・・


・・・・・・・(脳内混乱中・・・・・・・・変なところにコードつながった・・・・・・・電流らしきものながれた・・・・・・)・・・

「きゃ~(腐女子の黄声)!!!!」


「run run run!  ~し続けるは ing~♪」

ごとっ

支えてぃた頭が落ちた。

テニミュに失礼だぞ、自分・・・・。

でもなぜかはまったぞ・・・・。

カラオケではここの部分だけはこう歌おう・・・・・・。

みんなも歌う?

注正しくは 「run run run 走り続ける 理由~♪」とかなんとかだったようなきがする。違ったらごめん。

こんなの夏炉冬扇に比べたらあれだけど。

鬼畜3兄弟の歌 もはや神。

んじゃね*






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前ってそゆとこ、普段より更に頭の回転速くなるよね。いつも回転速いからついていけなくなること多数。例をあげるなら双花とか黎深のお話。あれはついていけない。

あたしなんて自分のメリットになることしか覚えてないよ。有益だと判断したらキュイーンと高速回転するから。ちなみに信じたくない現実を見たときはヒューンと一回再起動します。起動後は勝手に自分なりの都合をつくってるか開き直ってる。これを人は現実逃避と言うナリー。

にしても紫がないことにショックを受けてたりするこの人。最終的に藍を選びました。
芽依 2007/11/27(Tue)20:56:52 編集
おお!!
面白そうね、それ!!私英検の時朔に見せていただいたプリントもそうやって改造して(私好み=桃色)覚えたのよ!!
今日も社会の仏教はそうやって覚えたし!!一発で!!
あの鬼畜3兄弟は神だよね~。今度コーラスしようね!!!私黎深役(「鬼畜!!怒」)もやるから!!!てかこれは譲らない!!!
テニミュの替え歌なんていくらでもあるよ~。楽しいね*
凛花 2007/11/26(Mon)21:12:16 編集
無題
ランランラン走りつづける理由ーそれはゴールを見つけたいからー、ですね。
(かなり後半でっせ)
そしてそのあとに「We are running forever」って続いた気がする。
そんな確かなもんは覚えとりませんがな。

んで、何勝手に作曲してるの?
別に面白いからいいけど。
むしろそんな感じで暗記の歌作ってくれたら感謝するけど。

夏炉冬扇の気畜三兄弟はヤバかったなぁ。
あの歌は貴重だ。
重要保管金庫に保存されてます。
あたしの大事な大事なデータで御座います。
芽依 2007/11/25(Sun)19:25:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]