忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく2回目の日記。

だって、テレビに「真田幸村」って・・・・!!

豊臣側についた有名な戦国大名らしい。

ねえ様に飛びついたらあきれられながら教えてもらった。


「こんなことも知らないの?」


というか、あの君臨してる幸村がさらに豊臣に仕えてるんだよ!?
だれだよ・・・・超萌える・・・・・・・・。

でも豊臣側である限り徳川側には勝てない。
つまり、真田、幸村ともに、リョマちゃんには勝てないという暗示なのかしら・・・・怒

ねえ様「もう少しで徳川を攻め落とせそうだったんだけど・・・ハッ!」
私の輝いた顔みてやめたんだと思う。

攻め堕とせそうだった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日はあなたに萌え提供ということで、ではお休み!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。
遅刻せずに行けたー?理由が私たちにしか理解できないよね(笑)
ゆっきーが受けってのやだよねー。てか私跡部が攻めってのも絶対いやだから、跡部夢いやなの。忍跡がいい*オーソドックスに。
お姉さまはいいわよ~*昨日も部活男子の萌え話しまくったもん。
じゃね*
松江 風花 URL 2007/07/30(Mon)13:48:21 編集
無題
真田幸村の存在は前から知ってたけど、そんな詳しくは知らなかったな・・・。姉ちゃんナイス!!また新たにあたしの中の幸村ゲージが上がったわよw(真田とリョマ子じゃない)リョマは基本受けだから、ゆっきーが攻め堕とすなんて本望じゃないのwいい話聞いたわぁvVあたし明日コンクールなのに夜寝れなかったらどうするのさ!今日「明日朝早いからいつも寝坊しる人遅刻してくるなよ」って先生に言われた時に「はい!」って答えちゃったんだからね!これで遅刻したらとんでもないことになるわよ全く・・・。
んじゃこれにてノシ
ひばり 2007/07/26(Thu)16:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]