忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このやろう・・・・・。


まだおさまりません。


笑い怒りで。


今日も塾。5時に帰宅。

ほえる犬を押しのけてかばんを2階に運ぶ。

隣の姉さまの部屋のドアをノックして、「ただいま、姉さま。」と言う。

自分の部屋のドアノブに手をかける。

ひねって、押す。

自分の部屋の壁を見る。


・・・・・・・・・・・。


「きゃーーーーー!!!?」



そこにあるべきは、「テニプリ」のポスター。

実際あったのは、


「阪神タイガース☆全員集合」のポスター。


なんかユニフォームが赤と白から縦じまに変わって、人数が5倍に膨れ上がって、



カルピンがトラッキーになってる・・・・!!!!!

(注 トラッキーは阪神タイガースのマスコットキャラ。)



な、なななな、なんだこれは・・・・・・・・!!


動悸が激しいまま、自分の机の椅子に鞄を置こうと机の上を見る。


ぴしっ


「キャーーーーーーーーー

ーーーーーーーー

ー!!!!!??」




「もーうるさいわね~。」

姉さまが私のへやに入ってくる、因みに隣同士の部屋は音が筒抜けなのである。

「ねえさまっ!!!なに、この、


お兄ちゃんの引き伸ばし

ポスター!!!!
」(実在の兄)


「え~、壁のポスターの方はきづいてくれてないの~?

私せっかくマスキングテープ貸したのに~。」


注意深く見ると、テニプリのポスターの上にマスキングテープでポスターが貼られている。


「だ・れ・に?」

「お姉ちゃん。」



諸悪の根元はノーマルな方の姉

か・・・・・!!!



「まあ、おもしろかったでしょ~。」

「全然!!いや、ネタにはなるが!!!おい、当然のように部屋から出て行くな、外してけー!!!!そしてお兄ちゃんのポスターを持ってけぇー!!!!」


未だに部屋に貼られているポスター。

(兄のほうはただいまオークションに出しておりまーす☆

あのパソコンの画面以上の大きさに、超高画質、いまならなんかの怨念やらがついてきて、たったの

5千円から!!!!!!


値下げていってください。いくらでもお譲りします。



なんか、おかしい。


最近、ノーマルな方の姉がおかしい。


私は知っている。

隣の部屋で、ノーマルの方みずから、お姉さまにマの話を聞いていたのを。

(壁に耳の当て方によってはすべて筒抜け)

そして。

昨日のことだ。


とんとん。

私「はーい?」

ガチャ。

「ちょっといい?」

私「なに?」

ま、普通の用件。

「ん、じゃあ・・・。」

私「あ。まってー。私の洋服ダンス全部しまってって~。」

「なんで私が・・・・って、なにこれ!!!

あ。

私もまだまだだねえ・・。

タンスの一番下の段に同人とCD隠してたのわすれてたー。

「こんなお金の無駄遣いしないの!!」

え。

そういう問題?笑

同人みて無反応?

「も~、なにがいいのよ、この

青ロン毛の!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パードゥン?

「・・・・・・・・・・ま、さか、とは思うが・・・・。」

「コレのこと!!」

クローゼットのドアに貼られた、カードを指差す。


「幸村!!!!!!!??」


「あ、そーゆーの?」

「なんてこというのよ!!!!!」怒

「え~、風花こういうのが好きなの~?」

黒魔術にやられてしまえ・・・・!!


そんなこんなで、まあ、一言で言うなら。

「もう一押し」?


さて、部屋に戻って、ポスターと悪戦苦闘しなければ・・・!じゃ☆

PR
いや、どういうタイトルだ。
というのも、NHKの「一人でできるもん」を知っています?そこからとった。
や、なんなのかというと、今日も塾だったのだが、毎回パン屋とケンタはいやなので、
今日のお昼のお弁当じぶんで作ったんです~。
いままでも作ったことは1回だけ(くす)ありますが、親が横にいて、作る物も決められていたので、それほどでもなかったんですね。
しかし今日は母は腐女子もどき姉とともに大阪に行っている(一部の方は知ってるよね?)
なので作るメニューも全て自分で決めてやったのです~。
まあ、そういうときにはたまーにハプニングがつきもので。

ハプニング ご飯が炊けない。
         
あ、もう終わったな、という奴ちょっと誤解している。
私はご飯の炊き方ぐらいは知っている。かまどで炊くわけじゃあるまいし、スイッチぽんである(爆・・・・・今テレビでやってる料理番組でおじさんがいってた・・・) 
しかし、予約は7時20分にしてあるのに、30分になっても炊けない。
なぜだ。
そこで。
私はもう炊けてるんだと言い聞かせ、出して、茶碗に入れてしまった。

その10分後。

ぴぴっ ぴぴっ

・・・・・・・・・・・・。今炊けた!!?

姉「ああ、それ20分ずれてるのよ、時計。」

はやく言ってくださいお姉さん。

その後は無事クリアー。
そんなことがありまして。

そうそう、つい最近まで、二人の姉をどうよぶか3人で困ってました。
だって二人ともお姉ちゃんだもん。

昔、私が小学生低学年のころは名前に「ちゃん」をつけて姉のことを読んでいたので(腐女子もどきの方の姉は素直に嫌がっていたが。)間違えようがなかったのに。ね。

しかし最近は

私「おねえちゃんー。」
2人「「なに?」」
私「・・・・右のお姉ちゃん。」
「どっちから見てよ?」
私「○○○!(姉の名前呼び捨て。)」
「ああん?」←ノーマルな方の姉。

面倒くさいことこの上ない。


でも最近は間違えることがない。

なぜなら。

腐女子もどきの方を人前でも自然と

「お姉さま」と呼ぶようになったからだ。

前いとこが引いていたような気がしたが、でも私は将来多分この日記を見てる人とともに、皆で姉に嫁ぐ身ですし、コレくらいはよろしいでしょう?
そのときまで淑女を守りぬくといたしましょうか。

では失礼あそばせ。



6日に私はひょっとこさ学校の英語の教師と一緒に英語スピーチというものに行ってまいりました~。
塾を休んだためその後の復習に、泣きました。や、本当には泣かなかったが。いや、それはどうでもよいのだ。問題は英語スピーチなのだ。

はっきりいって練習が半端なく辛かったこのスピーチ、今日でおわりか~と嬉しくも、内容は部活のことだったので、ちょっとさびしくも先生とおしゃべりしながら会場につく。
おおい。。。お茶(でた。使い古されたギャグ!)

会場が広すぎる・・・!!
小さい学校とかでやるのかとばかり・・・・。
冷房完備。
あ~極楽じゃ~。
ではなく、まあ普通に緊張してきたが、スピーチする場所はピアノの発表会と同じ感じだったから緊張なんてなくなりすぎでどうなるんだ自分というかんじだったねえ。

まあ、スピーチは2時ころに終わって~。(上手くいった~*)
全員終わって~。

問題はこの先。

横に座って順番待ってた子がいてね。

そのこは昼食のとき彼女の彼氏の浅野くんのことをこまごまと彼女の先生に永遠と話していた子で、面白かった子なんだが、

その子が急に携帯の画面を見せてきて、

「おわったね~!!みてみて、これお守りだったんだあ~。」


・・・・・・・・・・ブリーチの画像にしかみえないが。

なぜ私に見せる?というかお守りなのか。コレ。

私「へ、へーかっこいいね~。」

「でしょ!!!あ、でも私オタクじゃないよ!!

え。

私「他にどんな漫画すき!?」意気込み

「えっと、銀魂、ディーグレ、・・・・・・・・・・・テニプリ、・・・」

私「私も!!大好き!!」

「ほんと!?青学では不二と手塚、山吹は南と千石、氷帝では忍足と跡部・・・・。」

・・・・そんなにCP並べてるのは、狙ってるのか?
そこで、もう確認の言葉を聞く。

「忍跡?」


相手と目があうと、すぐ繋がった。




世間一般の英語スピーチ、本式名は弁論なんとか大会といういかめしい大会で横に座っていたのは、

腐女子でした。


おおおおい!!!!


まじか!!!???

私「まじですか!?マは!?」

「それも大好き!!」

守備範囲が広い人である。

「なにがすき!?」

私「・・・コンユ!」

「だよね!!ユーリは受けだよね!!」

私「うんうん!!でも私ヴォルフ至上主義だから~。」

「うんうん、わかる!!!」

私「あとリョマちゃん好き~。」

「どっち!?」

えっと・・・?


私「・・・・・・・・受け。」

「だよね!!!!!」

私「学プリって知ってます!?」

「もち!!!ドキサバは1週間で全クリし

た!!!!!


わー!!!!!!!!

その後も永遠とつづくトーキング。
周りの人の好奇の目。

なんつーか、

類が友を呼ぶならぬ、

腐女子が仲間を呼ぶ?

ビックリしたよ・・・・・。

別れ際の言葉

「でも23日のに当選しなくてよかった~>」

私「なんで?」

「だって~、その日イベントあるんだもんっ!!


・・・・・・・・・・いってら。


じゃあ、お休みなさい*
私は夏休みはもっぱら塾で過ごします。
今日なんかは9時から自主勉して、授業受けて、8時半に帰ってくるというほぼ12時間塾にいたという日。
でも、これこそが私が望んでたスタイルなんですよね~。ま、毎日は効率悪くなるんでやらないですけど、週5くらいはやるかな。相当疲れるけど、結構好き*
が。

塾に萌えはほぼない。

しっかり壁で区切られた自主勉強スペース。
私語は慎むべき雰囲気。
人1人分あいた授業席。

接近戦がほぼないのよ~。
まあ一緒にトイレに行く男子が何するのかは知らないけどね~。

でも。

探すのが私です。

まる1  数学の問題集。 
    
     問1 ・・・・・・・・・・・・・・・・より、Xを求めよ。  
     問2 ・・・・・・・・・・・・・・・・より、yを求めよ。  
     問3 ・・・・・・・・・・・・・・・から、Xを求めよ。

何の変哲もないただの気がめいるだけの問題文。
しかし。
「求めよ」の後に、はてなまーくをつけたら?

「・・・・・・・・・・・・求めよ?」

目はうるうる、もち上目遣い、受け童顔、声はかわい、・・・・

超萌え。それが1ページに8連発。

しかも、たまにでてくる問題。

〈・・・・・・・・・より、求めよ。ただし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(と)する。〉

「・・・・・・・・・・求めよ?・・・・・・・・・・・・・・する?」

・・・・・・・・・・・・アブナイ・・・・・・・・・・。

まる2  国語の文章。

なんかお互いの恋焦がれる人を、2人の男女が話しあうみたいなありがち?な文章が問題にあったのだが。
女の子、高山さんが好きな男の子の名前が越前だったのね。
おお。とか思いつつ読んでいたら、
「・・・・・ひそかに恋焦がれ・・・・。」
とかいう文章が出てきて、え、それって私にとっての幸村かしらとか思っていた矢先、

先生「じゃあ次松江さん、高山さんと越前の関係・・・・。」

私「ええ!?幸村さんの!!?」

おおバカ。かるーくトリップしてたから、つい・・・・

先生「・・・?、この文にでてくるのは高山さんと越前と、田辺(高山と話している男子)だけよ?」

私「ええ、あ、すいません、違うとこ見てて、ええと・・・」汗

今思うと、違うとこみても幸村って言う文字はどこにもなかったな。

先生「あ~、もしかして松江さんの初恋の人とか~?」ニヤ

ちっ・・・・がくもないけど、ああもう、自分のおおばか!!

因みに先生は女。

私「先生にはうらやましいことですよね~。もう絶対戻ってこない時ですから*」

私はいつもこうして返すそんな奴。

でも友達はわたしの筆箱のゆーりたんキーホルダーみてすでに固まった子だし、塾での私って、どんな人に見られてるのかなぁ・・・。

まあ、このさきも萌えをさがしていきます。
そうそう、明日からいとこが家にくるんです~。
最悪。。。だってパソコンできないもん!3日間も!!
私が勉強できるのはパソコンを夜に2日に1回はできるおかげなのに!!
大丈夫かな、自分・・・・・・・。
まあ、なんとかしよう。
明日は塾のテスト~。剣太郎に負けないくらい集中しま~す*でわ

県大会が終わった当日は疲れていたためあまりかけなかったことをちらほらと。

2回戦目中和田で、まぁ、普通に勝てないってところにあたって汗

でも、なんと先鋒と次鋒がパンパンっと勝ってくれて。
でも中堅が強すぎて、2本負け。副将が引き分けて、大将の私。

待てィ。相手の大将のお方個人戦にもでているんですけど。
普通に強い。
しかも私は1本負けに抑えなきゃいけない。

ごめんなさい、頑張りましたが、無理ですた泣

でも悔いの残らない試合が最後に大将としてできましたし、それで満足だったんです。

ここからが本題。

なのに!!

1年の超ちょうしこいてる経験者が、
「ほらあ、先輩、あそこでああすると負けちゃうっていったのに~。」

おまえ、いっぺん死ねィ。
公式戦がどういうものかも感じ取ってないおまえにそんなこと言われたくない。
周りの、試合にでた2年生達はだれもそんなこと言ってないだろ。

そのことばを自信もって無視できた自分に拍手☆(黒。)
そのあとも私が返事しないのが気にくわないらしく、何度も同じようなこと言ってきたけど、全部無視したら、
ご機嫌斜めになってたなぁ、ザマミロ。貴様はこの先苦労しろよ。

さてさて、そうとう黒い本音が出てきております私。

注1回戦の結果載せとくのは、私が後によみかえしたいからです。気にしないでね。

東鴨居 先鋒 2本勝ち 次鋒 引き分け【一本づつ】 中堅 引き分け 副将 引き分け 大将一本負け

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]