忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [46]  [45]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日が私の本命の受験日なんですがね~。
なんだか頑張りすぎたようで早退して家でダウンしていました~。くすん。
で、お医者さんみたいの行ったら、なんだか私の体は色々すごいことになっていたらしい・・・
全然気づかなかった・・。
私は力を抜くことが苦手なんですねえ。だれかいい方法知りませんかね?


話は変わり。

最近シャナの曲に嵌ってるのです。http://jp.youtube.com/watch?v=GoPX6_MN3wA&feature=related

アニメ版のは絵がすばらしく美しいと思います。
ハルヒもです。
らき☆スタは個人的には作り直していただきたいですね。
グッズ売り上げを制作費に少し回していただきたいものです。

でわ*

注 PCによってテンプレートが見にくかったらしいので、変えました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凛花と風花両方使ってた?笑
全然自覚なし。
一応今までは風花が主人で、凛花は裏キャラだったんだけどね~。凛花がのっとったかしら?*
じゃあこのテンプレだったら風花っぽいのでやっぱりそっちに統一しますね~。

私が行ったのってそういう病院じゃないからねえ。治療法もなんか特別だし。
私が見てもらったのって東洋医学の先生?なのよ。
だから普通の病院行っても薬もらえるかどうかって感じであんまり変わらないかもね・・・;どういう状態かによるけど。

絵文字ってブームが起こるよね!!(熱)
私は年中ブームだけど!!(だめじゃん)
私は全然密かじゃなくて公にしてるし

でわ




風花 2008/02/11(Mon)08:46:29 編集
無題
Firefoxに変えてから調子いいから心配なし
全く重くもなんともありませんわよー

風邪が全部体に溜まってるとかあるんだね…
やっぱ病院行くべきかなぁ
面倒なことになってほしくないし
てか風邪が全部体に溜まってるってどんな現象が起こるの?

auの絵文字見つけたから使ってみたー
最近絵文字ブームが密かに起こってるから
でも絵文字とテンプレって関係あるのかね?

思ったんだけど、凛花になったり風花になったり忙しいなぁ
どっちかに統一したらどうなんだい?
Mei URL 2008/02/10(Sun)10:27:42 編集
ようこそ
よかったよかった*忍者で、バレンタインデーのチョコのパーツあったからつけてみたんだけど動くタイプのやつなもんだから重くないかと心配してたのさ。期間限定!という言葉にモロに弱い風花さんだから**(チョロい)

なんかね~。風邪を最近何度もひいたんだけど、ほっといたままにしといたらそのうち直ってたのよ。したら実はそれが治らずに体に全部残ってたらしくて・・・:も~心身ともにボロボロ:まあもう少しだから頑張るよ**受験終わったら遊ぼうね~**

てかauの絵文字が載ってる!!とびっくりしたよ~。テンプレ変えたんだったわ~よく身もせずに上のバラとリボンに惚れてこれにしたもんだからこんなのついてるって知らなかったわ~。

でわ
凛花 2008/02/09(Sat)13:19:39 編集
無題
今度は大丈夫よ
見れる見れる

てか体壊したって大丈夫かいな
いろいろ大変なことになってたって何があったん?
今は大事な時期だからお体大切にね
Mei URL 2008/02/08(Fri)20:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]