忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[59]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛花さんです。

毎度どじをやっております。

本日のドジ

「家族がいるときに裏ページを見た」


で、でも!!
裏といっても「夏炉冬扇」という裏とはいえない普通のページで!!
描写とかないし!!

でもさ。

「裏って何~?」

と聞かれた姉に

あなたはスマートに切り返しができますか!?


「え、いや、裏といってもこれはぜんぜん裏じゃなくて、軽いし」

突っ込み「まるで裏が危ないものだとでもいっているような発言。」

「わ~!!!」


だれか助けて。

あと、絵の下手さについてはお願いですから突っ込まないで。
興味本位で書いただけ*
ようはその状況が伝わればいいの*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとむ
動画ってほどでもないけどね~。

よかった、場面が分かってもらえて*ありがと*

まあ結局のところ気をつけようがないんだけどね。

凛花 2007/12/14(Fri)17:24:51 編集
無題
こんにちは^^

えっ!ちょっ!なにこれなにこれ!
動画って作れるの?すごいすごい!!
凛花が危うい場面に遭遇したというカンジがすごく伝わってきます。そして、焦ってるカンジも(笑)

裏を見てるときに家族につっこまれるのは痛いよね。よく分かります。
私も弟に何見てるの?ってよく突っ込まれますもん。そしてそのたびに焦る!

お互い、気をつけよう!!
咲良ひとむ URL 2007/12/10(Mon)14:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]