忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかほんっと気分が晴れやかだわ!!!

これぞハレ晴れユカイって感じ!!

テスト終わった――!!!!

これで、もう学校の成績なんてきにせず授業中に妄想ができるわ!!!
いままでもしてたけど!!!

そして何より重大なのが!!
いままで私が更新しなかったのにはわけがありまして。
パソコンが重すぎて反応が遅いの遅いのなんのって。
しゃれにならない遅さでした。
例えば、インターネットを開くボタン押すと、そのまま30秒ほど、パソコンちゃんが、停止。
その後、枠が出て、お気に入りがでて・・・・
根気との勝負パソコン(名づけた)に変化してたのね。

でもそれがついに直った!!(データ全部移したあと初期設定にした)
なんて動きが早いの!!(感動)

まあ、持ちつきたまえ(2ちゃん用語)自分。

というわけで早速日記に飛びついたわけです。
なんか放置日記で申し訳なかったです。

なので。

ちょっと軽くサービスして、
3日間連続更新したいと思ってます。

サザエさん風に、一日づつお題出します。

テーマ「風花さんについて」

うっわ~どうでもい~とかいう顔しないでっ!!

一日目は「学園生活偏(腐女子じゃないな、これは)
二日目は「お勉強偏(みんなも絶対やってる。朔とはしょっちゅうこれについて話してるし。」
三日目は「私らしさ」

まあ、言い換えれば腐女子についてね。

ちなみに今もうひとつ感動してるのが、ふじょしって打ったら「婦女子」って一番最初にでた。
パソコンって初期は穢れていなかったのね。

今この瞬間に穢れたけど。


で~は、1つめのお話~*

なんか1週間くらい前にね~、女教師が散々、

「いい!?プリントには書いてないけど、あした

ぜったいお弁当持ってくるのよ!!!!?」

を散々、3日間、5回ほど言い続けてたことがありました。

も~。先生もうざいな~、その日第一6時間あるし~、私は午後は選挙管理委員長で壇上に上がるんだから、
忘れるわけないじゃん~。


翌日。





忘れた。




もうこりゃきれいさっぱりと。

そんなことあったっけ~?

朔「え・・・忘れたの!?」(驚きすぎてあきれた声っぽかった。)
私「忘れた~きゃはは!!!笑」

 本人はまったく気にしていないところがミソ。

だって私入学して初めてのお弁当タイムでも忘れたし~。
親が恥ずかしそうに届けてくれた。
ちなみにそのときのおかずはハンバーグ。
だからなんだっちゅうねん。

男子M「お、お前忘れたのか!?」

ちなみにこの男子は、腐女子2人組み(朔と私に挟まれているという幸運な男子。仲は結構いいうちの一人。私が腐女子であることはとっくにばれてる。)

私「うんっ!!」
先生「お弁当今日忘れた人、いないよね~?」(まさかね~という癪に障る声)

先生!!それは今までよくも馬鹿にしてくれていたわねっ」というあてつけですか!?

男子M「お前手、あげろよ!!」汗
私「やだ!!はずいもん!!」

そのとたん、届けてくれる親の怒った顔が浮かぶ。

ひい!!!

私「先生!!忘れました!!」大汗


目をまるくして驚かれるかしら、どやされるかしら、笑われるかしらっ(ぐるぐる)



先生「はい、他いない~?」


ええええええええ!!!!????




なにその当然のようなスマートな反応!!!
くやしい!!!!私は忘れるだろうと思ってたってことか!?

頭のなかでぐるぐる葛藤しつつ英単語覚えていると、

「松江さん。」

ひいいい!!!

いきなり後ろから声かけるのやめてよ先生!!私一番後ろの窓際(天国)にいるんだから後ろから来るなんて思わないよっ!!

私「はいぃ!!!」
先生「カレーじゃないといや?」
私「・・・・・は?」
先生「カレーじゃないといやなの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほわっと どゅー ゆー みーん?


私、いつカレーじゃないといやって言いましたか?

私「え、何でもいいですよっ!?」
先生「あ、そうなのー?ふーん。」

あ、なんなのあんたー?(お弁当頼んでもらってて心の態度悪し。)

まあ、お弁当は頼めたんですがね~。
そのあとが、キタ。どすんと。
日本の未払いの国債が全部一気に私に降り注いでくるように。(ここらへんテスト後てかんじでしょ?)


その日、私は英語のノートさえも忘れたのだ。
しかも今日提出。
どんだけおバカなのかと思いつつ、(まあ先生優しいし*)と先生に謝りに行った。

私「すいません、今日忘れてしまったんですけど・・・」

英語女教師「ええっ!?どうしたの松江さん、


今日お弁当も忘れっちゃったし――!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


!!!!???


なんであんたが知ってい

る!!!???



これはまだ担任と私とクラスメイトくらいしか・・・・っ


急いで担任を振り向くと、


目ぇ逸らした。




ひ、広めるんじゃな―――い!!!!!!

すぐそばには私の元顧問が。

めずらしーく、突っ伏している。

肩が振るえてんだよ、肩が。


結果。


私のが・くえん生活は、

「The・ グウェん的悲劇」です。

いやだねえこんな学園生活。
本人は楽しんでるけど。


後日談

お弁当忘れて一番恥ずかしがってたのは

でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、三年になってお前がうっかり者だって気づいた。カラオケとか行ってもしっかり者っぽく見えるからなぁ。

今度は平気。余裕余裕。この間はあたしがずっとPCつけっぱにしてたのが関係してたのかもしれないけど、さすがに字が遅れて出てくるのは非常に気に食わないものがあってね。(我侭でスマソ)

んでかなり個人的だけど、今度相談に乗ってくれやー。しっかり者の凛花さんにスイッチ切り替えて相談のってくれやー。受験とか知るかてめぇコラ。(誰)
芽依 2007/11/27(Tue)20:52:18 編集
ようこそ。
まさかのおまえって・・・もしかしてみんな私がしっかりした子だとでも思ってないかぃ?どっちかってとうっかり子だと思うよ!?自分で言ってて悲しいけど!
とコメしたとたん結構「おちゃめさん」という言葉がでてくるしさ~。泣こうかな。

ついにって、頭のねじは生まれたときから緩んでたよ*中2で3本ほど吹っ飛ばしただけで*

ひとむのコメにもいったけどね~重いね。前コメしたときは時間がなかったのよ。変えてみたけど、重かったらいってね。今私のパソは空っぽだからなんにでも対応できちゃってよく分かんないのです。
でも今回のテンプレートはなぜか惚れたんだけど!!!かわいくないか!?読みやすいし、コメしやすいし、好みのデザインだし!!!

まあ、ご来店どもです。
凛花 2007/11/26(Mon)21:07:06 編集
無題
こんばんは。
申し上げます。

お前何度も弁当忘れるなって言われてて忘れないって言ってたくせになんで忘れてんだよ。
信じられないー。
まさかのお前が弁当忘れてるー。
しかも英語ののートも巻き添えー。

何がどうしたの?
ついに頭のネジおかしくなっちゃった?
しっかり者だと思ってた凛花も実はおちゃめな一面があり、それを全面的に公言することになったと。
おめっとさーん。
自分のことじゃないからどうでもいいやー。
あはは、酷いね。
(自分で言うなって話だけど)


にしたってこのテンプレどうなってんの。
とにかく書き込んでると重いですわよ。
突然画面白くなるし。
CGってのは大変だな、うん。
芽依 2007/11/25(Sun)19:20:24 編集
ひとむ
このテンプレート初めての書き込み!!
ごめん!重いね。私のパソコンは相当かるいけど、ある程度データ入ってたらこれはきついね~。変えないとな。。

てかドリルとプリントはテスト勉強に使うものだろう!!なぜ直前に!?

まあこうはいってももうすべてが終わったし~気楽やろ~。

まあいつもはこんな平和な生活じゃなくてもっと桃色だけど~。んじゃね*
凛花 2007/11/25(Sun)14:40:59 編集
どんまい!
最高です。テンプレートもだケド、凛花の学園生活が。
担任、ひどすぎるよ、それはさすがに。
そして、お弁当忘れる凛花もすごい。
私の場合、ないのに持ってくるコトならちょくちょくあるよ。
あと、お弁当、作ってあるのに、持ってくるの忘れちゃうのとか(ぇ

パソコンは初期設定にすると動きが快調になるよね!
でも、データを移し忘れるとドボンってなります。

英語のノート、いいなぁ。私は男教師だから優しくなんてないもん!
非道だよ、あの人は。私も女教師が良かったよ(くすん)
私は英語のドリルが範囲の1から終わってなくて(ぇ
朝、学校に来てからずーっとやってたケド、残り5ページ!ってトコでタイムオーバーで回収されちゃいました(ぉぃ
次の日は理科のプリントだったなぁー(殴
こっちはなんとか提出できたんだケドね;;
でも、その2日間、友だちとは一切喋ってないんですよ。ドリルとプリントに必死だったのです。
その分、私の席の周りの男子の面白おかしい会話をきいてました(笑)

なんか、私も脈略のない話でごめんなさいです(--;)
では(逃
咲良ひとむ URL 2007/11/24(Sat)11:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]