忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。久しぶりの日記かな?

昨日はピアノの発表会でして。


そしたら。


黒い半ズボン、白い長袖Yシャツにネクタイという、


私を喜ばせたいために着てるの?みたいな格好のおとこの子



いっぱい、いっぱい。


角を曲がれば うわっ・・・・・・・

階段で込み合っていれば きゃっ・・・・・・・・・

舞台では もうちょいっ・・・・・・・・


全ての言葉の最後には萌え。がつく。


そしてラスボス。

腐女子世界遺産に登録済み。


学校のショタの上位ランク員のT君が


先ほどあげたのとほぼ同じ格好を。





もう!!!!!!!!!

どれだけお姉さんを喜ばしたら気が済むの!!!!!

(キタ、久しぶりの十八番!!)



まあそんなかんじで。





あと、企画はもう少しお待ちアレ。

というか今日日記を書いたのはコレがメイン。新企画たちあがりました。


企画其の参  彩雲国の3名のランキングを統計しよう!

企画其の四  ハルヒの3名のランキングを統計しよう!


双方幅広い年齢層、性別に聞きまくってますから、いままでのとは規模が違います。まだ小さくは歩けど、でも身近な世界だけってのも興味ありません?


で、企画其の参が調査終了後すぐ企画弐をアップします。

報告書の半分はもう出来上がっておりますので。


ほんとはもう一個企画あるんだけど、これはまだナイショ。

では、よき休暇を*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーちーらに…
どーちーらーにーしーよーおー…♪
で、天の神様の言うとおりに、みくるちゃんに決まりました(笑)

あっ、CLAMPさんは同人出身の漫画家だから、二次元創作を知っているし、認めてくれてるのvv
だから、二次元創作やってもOKなんだよ♪
トレースや模写はさすがにだめだケドね(苦笑)
でも、トレースとかをやっても、どこが楽しいのか分からないですよ;;

CCSの小狼はツンデレです(笑)
ツバサのは違うケドね(爆)

では*


ひとむ URL 2007/10/14(Sun)15:43:54 編集
こら。
どっちかに絞りなさい、どっちかに。投票できないでしょ。

確かに小狼はツンデレの鏡だね。

あれには守ってもらいたい*

でもやっぱりサイドでBLさせたいな。

てかクランプが同人みたいなもんだし。笑
松江 風花 URL 2007/10/14(Sun)13:43:16 編集
いいな~♪
いいなァ~。ショタさんいっぱい~vv
私も見たかったっ!!
CCSの小狼とか、よくそんな格好してるのよねvvしかも、小狼ツンデレだから(笑)

企画4の意見。
わたしは3人ともかわいくて大好きですvv
強いて言えば、長門かみくるちゃんで。
それ以降は絞れないのっ!!
ごめんなさいっ!投票意見になってません><

企画3の投票結果が楽しみです☆

では*

咲良ひとむ URL 2007/10/10(Wed)11:25:20 編集
わお。きっぱりとした意見笑

てか手遅れってなにさ?
これからも成長しますし、現在進行中ですから際限はありませんけど。

たしかに投票数に入れておきましたよ~。
さてさてどうなることやら*

企画の彩雲国とハルヒはより正確に答えを出したいからね。私の後輩の、アニメディアを貸してくれる腐女子もどきの友達に、腐女子トークしてくれる子がいるんだって。後輩のお気に入り。その子にも聞きにいくとするよ。

松江 風花 URL 2007/10/08(Mon)19:49:13 編集
用件のみで失礼
もう手遅れだから何も言わないさ。

企画3なら静蘭。
どう考えても静蘭。
朔洵とか案外ガキでショックが大きかったよ。

企画4なら長門。
ハルヒは自分が煩いだけあって迷惑かかることは知ってるから却下。
朝比奈さんも計算としか思えないほどに天然入りすぎだから却下。
綾瀬 美紀 2007/10/08(Mon)18:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]