忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の日記は読んでもいい方を制限します。以下の人はOK.

*あなたのパソコンに、「ふじょし」または「ふ」と入れると、変換は「腐」になる方

私の学校の剣道部員ではない方 
ほほえましく見てやってください。。





前回に剣道部員にツンデレの受けがいるといいましたが、レギュラーをまとめたくて仕方がないので、やってみました。
     
    性格     相性             備考

先鋒 まじめ    受け             身長158程度
次鋒 しっかり者 攻め              確信、黒。
中堅 ヤラレ役  (そのまま受け)      そのまんま
副将 やさしい   受け             長身。痩せ型。いい奴。
大将 ツン(デレ) 受け             前回記入済み。場合によっては攻めでも・・・

先鋒は副将tいちゃいちゃする率が高くて~・・・・とかやってるともう自分じゃなくなるのでやめとく。

で、見なきゃいけないとこは1つかな。

攻めが、1人  受けが 4人 

さて、どう組み合わさるのか。
いや、 どう組合させようか。

本日は大掃除。
普段の面つけている稽古より、シチュはつくりやすい。
大掃除など、どうでもいいわ。

初めて40分。衝撃シーン。

攻め(次鋒)と、受け(中堅)が、手をつないでる・・・・・!< 剣道具を挟んで。

もう、なんていうかな。
見たとたんにやばいと直感的に感じて、顔を固めたままトイレに逃げ込んだけどさ。

決定?

でも、まだあった。

え?

何。

ツンデレと受け(中堅)が、夕日のきれいな窓枠で手を重ねてる・・・・!
 あ、ここまで興味本位で読んでた人やめた方がいいと思うよ。
窓の外をみる2人
         
          現実                       夢
中堅「あ、みろよ!あれ!」        「夕日、きれいだなぁ。」
      
ツン「わっ、ばかがいる~!」      「ふんっそんなのどうでもいい!」
    
中「水かぶってびしょびしょじゃん!」  「そういうなよ~。」
       
ツン「あいつおまえににてる~。」     「おまえがいれば・・・・。」
     
中堅                      「え・・・・・・・?」
 
ツン「あ、わり。」(手がぶつかった)  ・・・・・・。(手を かさねる
 夕日を顔に浴びて赤い。        見詰め合う二人。顔が赤くなる・・。


     

・・・・・・・・・。

受けどうしよ、

あんたら?


あ!もしやこれって、念願のツンデレ・・・・・・?<br />
退部までにこれ以上のものを見なかったらよしとしよう。


以上!ギュンターの妄想日記でした!                                            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]