忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~*少し久しぶりかな?

本日は!!企画「自分のIPODの再生リストを振り返ってみよう!!」のコーナーです。

なぜこんなことを思いついたか。。

なぜなら、最近自分が、そう、こう・・・・・・腐女子としての範囲が広くなったなあって痛感してるのよ。

そんな自分が聞くようになったのはどんな音楽なのか。自分の事ながら気になりまして*

そんな企画第一弾です。

再生回数ベスト25を載せたいと思います。

あなたがきくものと比べて参考にしてみるのもいいかもしれないよ?**

では、さっそく行ってみよ~。



25位   忍足侑士 「CRAFTY」

   ごめん。
   ええ!?予期もしてませんでした、コレがくるとは。「眼鏡はエロの一部」がくるとは。
   忍足「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」否めないのね?(キラン)


24位   跡部様  「俺様の美技にブギウギ」

   キタよ。
   何故だ。
   これを外で聞いたとき、「そうさ、俺様の 美技に~♪」とつい口ずさんでしまい、
   若いカプール1組と生え際の危ないおじさんをびっくり顔で振り返らせてしまった甘~ぃ思い出
   があるから、それ以来聞く機会はへったんだがなぁ。 
   
   証言者1 カプール「・・・・俺様のビキニ~。とか聞こえたんですけど・・・・・;」

   証言者2 おじさん「最近の子供はみんなあーゆー曲を好むのですか・・・?」


23位   「Do  Your Best  氷帝バージョン」

   納得♪青学バージョンよか好き*
   余談だが、「青山学院」という学校があるのをご存知でしょうか?
   ほぅれ、行きたい方はいっといで。「青学」に*

22位   ヴォルフ キャラソン 「太陽を見つめている」
   
   皆さんお忘れかも知れないですが、私の腐女子の柱は㋮ですからね?
   もうちょっと高位に行って欲しかったなぁ。ヴォルフ至上主義としては。
   
   ヴォルフ「・・・ふんっ・・・・・・・き、気にしてなんかないからな!!」
   
   うんうん*


21位   加藤和樹  「Faith」

   べ様のアルバムより。結構気に入ってるんだよね*
   因みに、コレって初☆ポピュラーソングといっていいでしょうかね?
   
   朔「いっていいよ!!」(多分)


20位  渋谷有利 キャラソン 「白と黒」

   お、来ましたね~。有利の上様バージョンを基調としたキャラソンですね~*かっこいい*


19位   仁王雅治 & 柳生比呂 「Come On! Let's Go!」

   仁王「成功・・・」
   柳生「何か言いましたか?」
   仁王「・・・・プリッ」

18位  アクアタイムズ 「千の夜をこえて」

   映画ブリーチの主題歌ですね*しかしこの手の曲はリズムがどうなってんだか。
   カラオケで歌って見事玉砕。

17位  不二 「瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う」

   曲名が無駄に長いぜ!!おまえが心のまま人のこと思ったら黒オーラ丸出しだよ!
   「君」に同情。
   不二「だれにそんな口聞いてるのかな?(BY 薫 覚えてますかね~。)

16位  ヴォルフキャラソン「終わらない冒険」

   お!キタキタ、2つ目!!
   「いい位置についてきましたね~、解説者の松江さん」
   「ええ、計算してヒット出しましたね~。」
   「あと残るは有利のキャラソン1曲となりました。何位に入るとお考えですか、星野元監督。」
   「そ、その前に、コンラートのキャラソンは・・・?」
   「作者曰く、範囲外だそうです。」
   「・・・私は命が惜しいですから、逃げます。」
   (野球の解説っぽく)

15位  aiko  「前ならえ」

   これこそ、全く穢れなきポピュラーソングですとも!!   
   ひとむとかすきなんじゃない?

14位  幸村精市  「夢の続き」

   よかった!よかった!汗
   入ってないのか!?と焦ってましたよ。  
   テニプリで一番好きで、一番力の知れない恐ろしい方が入ってなかったら、怖すぎるで、しょ?
   
   精市 コメント怖くてかけません ごめんなさいごめんなさい!!

13位  「氷のエンペラー」

   べ様の美声に惚れた。   

12位  NHK レベルアップ英文法 8:9月用

   あ~。見なかったことにしてもいいよ、これは?

11位  GIGS(べ様、ふけ顔、リョマちゃん、眼鏡社会人) 「Flower -咲乱華-」  

   リョマちゃんかわいいよね*(かっこいいとはあえて言わない。)
   べ様軽くノリノリだよね*
   後の2人はコメント要らないよね*

10位  不二裕太  「Blood」

   これは一時期私を、「なぜ私は今まで裕太が嫌い、純真が嫌いだなんてもったいないこと暴言してたの  
   かしら!?禁断の兄弟愛黒攻め純真受け萌えだわ!!」と叫ばせた強者。
   
9位   BUMP OF CHICKEN 「K」

   姉さまに教えてもらってはまりましたとも!!歌詞が素敵!BUMP大好き!!

8位   ユンナ 「ほうき星」
   
   ブリーチのエンディングですね*毎回隊が変わって萌えでしたねえ。*例外*1番隊は早送り。 

   一番隊 ガ―ン・・・!!

7位   BUMP OF CHICKEN 「ハルジオン」

   なにやらBUMPが高位置に!
   剣道部にまだいたころ、隣の柔道部がいつも流していたので、好きになりました*
   ええ、あの胃の痛くなるような部活での助けでもありましたよ、柔道部の音楽は。

6位   YUI  「LIFE」

        ブリーチのエンディング!相当好きでよく聞きましたからねぇ。妥当な所でしょうね。 
   
   
   というか、自分で突っ込み。前を振り返っていただければ分かりますが、9位以降はテニプリの存在は忘                 
   れられ、ブリーチとBUMPの勝利となっております。
   一つ自分でひっかかってることがあるのですが・・・・まあ、最後までいかないと分かりませんよね。
   さてさて、お次はベスト5ですよ!どうなるのやら・・・。

5位  渋谷不利  「ビオライト (means 'be all right')」
 
   よっしきた!!本命がちゃんと5位内にはいった!ゆーちゃん、ママはゆーちゃんのことが大好きよ*

   有利「なら上の字訂正しろっつの!!!」

4位  芥川慈郎  「Against Wind」

   ・・・・・・・・・・・おぅ?
   ・・・・・・・・・・・おう!!;
   あ、あれだ、一時期とっってもはまって最強にエンドレスしたからだ!!
   今でもたまにきくし。おめでと~。

3位  トラック 02

   おお。なーんだ、コレ?

   ヒント1 友達のすでにコピったCDを借りてコピったので(笑)名前は「トラック02」

   ヒント2 リズムカルな音楽  

   ヒント3 歌詞がグッド!

   ヒント4 クラスの女子みんなでハもりたい曲ナンバー1

   ヒント5 とってもかわいい*


 ここまできたら、コレっきゃないっしょ~?わだかまり解消解消♪


  
  「ハレ晴レユカイ」♪ 


やっぱ朝比奈さんよかハルヒっしょ!?ビバ ツンデレ! 超かわいいし! なんなの画像の踊ってる時の表情!反則だよね!?足きれい過ぎるし!!なんか女同士抱きついちゃってスカー(強制終了)

2位  幸村精市 「真実」

   わーい!!幸村様が2位だ―・・・・・・
   てん てん てん ・・・・・・
   ごめんなさいごめんなさい2位とか有り得ないですね!?
   わ~その表情怖すぎますいえ、笑ってるから怖っ・・・・ってどこに私を連れて行く気ですかって
   手が痛いですってば~!!!! 

    
        きゅっ           ばた


風花がさらわれたため、解説続行不可になったゆえ、代わりに凛花が務めさせていただきます。

え?上の効果音はなにかって?お気になさらない方が身のためだとは思いますがそれでも聞きたいですか?

・・・・・そうですか、分かりました。触らぬ神に畳なしです。これがほんとの「畳返し。」なんちゃって。

                        
何も反応しないで上の文読み下すのやめてください。  
あなたがそんな読み方をすることで世界がかわってしまう。



可能性もなきにしにあらず。



まあ冗談はさておき。
注目の1位。



予想してください。



コメントにてあててみてください。

次の更新の時に結果をお知らせします。  

あたっていた方にはメールでこっそりさきに教えますし、なんか願い事聞きます。

叶えるとは言ってませんが。

なぜ今答えをおしえてくれないのかって?

そりゃあ、これは風花のIPODの話ですから、答えは風花しかしりませんもの。

え?答えを知りもしないのにしゃしゃりでるな、と?

でも、もし風花が帰ってこなかったらこの先この日記を書くのは私ですからね(にっこり)

え。それを望んでるんじゃないかって?

どうでしょうね。ご想像にお任せいたしますわ。

では1位の曲のヒントですわ。

1 私達の間でこの曲と、歌い手を知らない人はいませんね。

2 再生時間は3分10秒台です

3 外で聞くのはよくないかもしれないですね、私の場合。俺様の美技にブギウギの前科がありますし。

あててみてくださいね?

では*
ごきげんよう。

PR
ども*

昨日姉2人とハリポタみに行きました~*

チケットを買うとき、そのときの対応してくれた御兄さんがちょっとばかしではなくかっこよかったのね。

で、ウケたのは、その御兄さんの後ろにお局(=おばさん)が御兄さんの見張りしてんの!!

まだバイト初めてばっかりって雰囲気でてて、事実間違ってたし。


その後、ノーマルな姉とかっこよかった!と語りあってしまった笑

姉が「アレは年下だったわ!!」と叫んでた。


で、映画始まらないな~と待っていたら、萌えの話にノーマルな方となって、

昔ごん太って犬がしてた、ホネッこのCM。


「ほねっこ 食べて~」


知ってる人いないかな?
それを、


「萌えっ子 食べて~」


と変えて歌いだして・・・・・。。


私の姉は変なのそろいです*
でわ。




最近の我が姉、通称お姉さまのマイブーム。

「エマ」

漫画です。メイドの漫画です。



・・・・・・・・・・・・・・・あなたの妄想時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、そこで、プリンセス・プリンセスやらのコスプレを妄想した人は、この漫画の同盟会から即刻抹消。


純粋な、そう、いえば、会長はメイド様!(だっけ・・・・・)で、主人公がはじめ勘違いしてたような、あの清楚可憐な、黒いロングスカートに白いエプロンの、あの格好のメイドが出てくる話なの!!!

主人公(=メイド)は、照れ屋で、落ち着いた美人*

周りの取り巻きも面白くって~。

姉のはまりようから、私も読み始めると、

あっと言う間に染まった。

今日は朝、姉と漫画の朗読会をしてました笑


で、こっからは前回の日記の余談。うちの兄はどんな人なんだという。

ほら、メイトとかにいくと、雑誌もらえるじゃない?

あのなかに、男子用の、女の子がいっぱいでてくるじゃない?

断っておくと、私は女子だが、ハルヒが相当好きだが。

そういう女の子って、私、見ていつも思うのよね~。

「なんか、全部見たことあるな~。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・どこで?

断っておくと、私がメイトに行ったのは、3回くらいであって、あまり見るほどではない。

じゃあ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家?






ちょっと待ってね。

風花さんはただいまゆっくり落ち着いて状況分析してるから。



今日は、朝6時半から学プリをやりましたね、はい。


この時間を取るために1週間必死に勉強したわけで。


幸村のために。


で、なんとか間に合うかと思ったら、ラストシーン始まったら、7時半になってしまって。


7時半からは朝ドラがあるわけで。


私の家族は何故か全員見るから、退かなきゃいけないんだけど、


まさか途中で消せるわけないし


「こら、退けぃ」という父親に、


「やだ!!!この一週間私はこのために勉強してきたんだよ!!!8時半からのみなさい!!」


父、引き下がる。


娘、萌え続ける。


父、つぶやく。



「なんか、お兄ちゃんがやってたのと同じようなものやってるなあ・・・・。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・黙



国語の授業のことでした。

私の塾の国語教師は本当に面白い人で、しかも国語の授業も素晴らしく同義反復やら教えてくれて記号問題必ず満点とらしてくれる素晴らしい先生です。

それはどうでもいいのだが。

教師「ちょっと雑談な。平安時代の貴族の結婚方式について~。」

キラン☆(私の眼が光る)

「昔は男性が、3日連続で女の方に通えば成立だったんだ。」

え~?3日連続もやったら大変じゃないかなぁ。

「で、最終日に、女の方の両親に挨拶。」

座ってるのきついんじゃないかな。

「で、昔の人は一夫多妻制で~。」


ハーレムね。


ある男子生徒がそのとき拭き出した。

「なんでおまえ笑ってるんだ?」


ねぇ、ホント、どうして?
(くす)


「ああ、おまえは一夫多夫性か~?」


BLか!?



「ああ。他にも一妻多夫性か?」


逆ハー!?



てか、

性の字が違うぞ自分!!!!



(マジ。後で自分のノート見直したらそう書いてあった。)


もう、笑いをこらえるのに、いや、


妄想を制御するのに必死でした。




風花さん、最近ブリーチと彩雲国にはまりまくりです。もうヤバい。なんだあれは。

*彩雲国

主上のキスの仕方よすぎだよ、あれ!!!久しぶりにノーマル萌え!!!


でも私らしさもだして、

女一人、男二人で、

一人のが攻めで、

どちらにしようかなって状態超萌え!!!!!!


*ブリーチ

お姉さまとアニメみてまして。

ショタがいっぱい出てくるとこがいい!ってお願いしたら
その通りに借りてきてくれた~*

もう、言葉では言い尽くせないですね、こっちの萌えは。

ま、ではさよなら*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]