忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国語の授業のことでした。

私の塾の国語教師は本当に面白い人で、しかも国語の授業も素晴らしく同義反復やら教えてくれて記号問題必ず満点とらしてくれる素晴らしい先生です。

それはどうでもいいのだが。

教師「ちょっと雑談な。平安時代の貴族の結婚方式について~。」

キラン☆(私の眼が光る)

「昔は男性が、3日連続で女の方に通えば成立だったんだ。」

え~?3日連続もやったら大変じゃないかなぁ。

「で、最終日に、女の方の両親に挨拶。」

座ってるのきついんじゃないかな。

「で、昔の人は一夫多妻制で~。」


ハーレムね。


ある男子生徒がそのとき拭き出した。

「なんでおまえ笑ってるんだ?」


ねぇ、ホント、どうして?
(くす)


「ああ、おまえは一夫多夫性か~?」


BLか!?



「ああ。他にも一妻多夫性か?」


逆ハー!?



てか、

性の字が違うぞ自分!!!!



(マジ。後で自分のノート見直したらそう書いてあった。)


もう、笑いをこらえるのに、いや、


妄想を制御するのに必死でした。




風花さん、最近ブリーチと彩雲国にはまりまくりです。もうヤバい。なんだあれは。

*彩雲国

主上のキスの仕方よすぎだよ、あれ!!!久しぶりにノーマル萌え!!!


でも私らしさもだして、

女一人、男二人で、

一人のが攻めで、

どちらにしようかなって状態超萌え!!!!!!


*ブリーチ

お姉さまとアニメみてまして。

ショタがいっぱい出てくるとこがいい!ってお願いしたら
その通りに借りてきてくれた~*

もう、言葉では言い尽くせないですね、こっちの萌えは。

ま、ではさよなら*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん。
好きだけどオトモダチまで。
お決まりの少女漫画の結果ね。
あ、うちらは乙女かぁ。ユメ見る笑

てか、幸村さんをそんなにころころ変えると、バチがあたるよ?
松江 風花 URL 2007/09/01(Sat)19:29:27 編集
無題
幸村LOVEに変わってからよく思うんだけど、亮はチョタの私物よ。そしてアイツは兄貴か友達(親友)くらいのすごい奴であって決して恋人になりはしないものよ。今まで何で亮のこと好きだったのかしら?(危険)
綾瀬 美紀 2007/08/31(Fri)20:37:16 編集
綾瀬
う、うわ~・・・・・妄想中

すっごくご馳走様なコメなんだけど。

や、私は見るのも好きだが、実体験ももち好きだから。

亮は、確かにまあ和服ではないわね。似合わないとはいわないけど。

平安時代萌えはやっぱり服装だよね。
だって胸のところに手をしのばせやすいじゃない?
それに、着崩すことがしやすいでしょう?
だから、一番のポイントに当てやすいのよね・・。

チョタとのCP作りやすいね。

松江 風花 URL 2007/08/27(Mon)15:31:02 編集
無題
甘いよ風花。3日も連続でゆっきーが会いにきてくれると考えろ。別にゆっきーじゃなくても誰でもいいんだけどさぁ。むしろヴォルフと有利でラブラブなのを見たい派なのかしら?でもそれじゃあ思いっきり話逸れてるわよね。まぁ何だっていいが、昔の女の人って幸せだなぁ。3日間連続亮の和服拝めるなんてそんな・・・っ!!!でも亮は和服よりマフィアな格好の方がに似合うよね。ここは仁王かっっ!!!そしてしっぽほどいてくれたりしたらその場であたし倒れるわ!!カメラに収めてから3秒で現像しに行くわ!!・・・平安時代にカメラなんてねぇよ。どんだけハイテクな平安時代よ。トリップかコラ。
とまぁ、平安時代萌え。要は考え方よ。そしてあたしはそれがずば抜けておかしいってことよ。なんか久々に妄想したなぁ。(ぇ)
綾瀬 美紀 2007/08/27(Mon)13:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]