忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このやろう・・・・・。


まだおさまりません。


笑い怒りで。


今日も塾。5時に帰宅。

ほえる犬を押しのけてかばんを2階に運ぶ。

隣の姉さまの部屋のドアをノックして、「ただいま、姉さま。」と言う。

自分の部屋のドアノブに手をかける。

ひねって、押す。

自分の部屋の壁を見る。


・・・・・・・・・・・。


「きゃーーーーー!!!?」



そこにあるべきは、「テニプリ」のポスター。

実際あったのは、


「阪神タイガース☆全員集合」のポスター。


なんかユニフォームが赤と白から縦じまに変わって、人数が5倍に膨れ上がって、



カルピンがトラッキーになってる・・・・!!!!!

(注 トラッキーは阪神タイガースのマスコットキャラ。)



な、なななな、なんだこれは・・・・・・・・!!


動悸が激しいまま、自分の机の椅子に鞄を置こうと机の上を見る。


ぴしっ


「キャーーーーーーーーー

ーーーーーーーー

ー!!!!!??」




「もーうるさいわね~。」

姉さまが私のへやに入ってくる、因みに隣同士の部屋は音が筒抜けなのである。

「ねえさまっ!!!なに、この、


お兄ちゃんの引き伸ばし

ポスター!!!!
」(実在の兄)


「え~、壁のポスターの方はきづいてくれてないの~?

私せっかくマスキングテープ貸したのに~。」


注意深く見ると、テニプリのポスターの上にマスキングテープでポスターが貼られている。


「だ・れ・に?」

「お姉ちゃん。」



諸悪の根元はノーマルな方の姉

か・・・・・!!!



「まあ、おもしろかったでしょ~。」

「全然!!いや、ネタにはなるが!!!おい、当然のように部屋から出て行くな、外してけー!!!!そしてお兄ちゃんのポスターを持ってけぇー!!!!」


未だに部屋に貼られているポスター。

(兄のほうはただいまオークションに出しておりまーす☆

あのパソコンの画面以上の大きさに、超高画質、いまならなんかの怨念やらがついてきて、たったの

5千円から!!!!!!


値下げていってください。いくらでもお譲りします。



なんか、おかしい。


最近、ノーマルな方の姉がおかしい。


私は知っている。

隣の部屋で、ノーマルの方みずから、お姉さまにマの話を聞いていたのを。

(壁に耳の当て方によってはすべて筒抜け)

そして。

昨日のことだ。


とんとん。

私「はーい?」

ガチャ。

「ちょっといい?」

私「なに?」

ま、普通の用件。

「ん、じゃあ・・・。」

私「あ。まってー。私の洋服ダンス全部しまってって~。」

「なんで私が・・・・って、なにこれ!!!

あ。

私もまだまだだねえ・・。

タンスの一番下の段に同人とCD隠してたのわすれてたー。

「こんなお金の無駄遣いしないの!!」

え。

そういう問題?笑

同人みて無反応?

「も~、なにがいいのよ、この

青ロン毛の!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パードゥン?

「・・・・・・・・・・ま、さか、とは思うが・・・・。」

「コレのこと!!」

クローゼットのドアに貼られた、カードを指差す。


「幸村!!!!!!!??」


「あ、そーゆーの?」

「なんてこというのよ!!!!!」怒

「え~、風花こういうのが好きなの~?」

黒魔術にやられてしまえ・・・・!!


そんなこんなで、まあ、一言で言うなら。

「もう一押し」?


さて、部屋に戻って、ポスターと悪戦苦闘しなければ・・・!じゃ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綾瀬
それが普通だよ(全力)

てか、「ああ、同人ってのは同じ趣味や考え方を持つ人たちの集まりのことで、同人誌というのはその人たちで編集する雑誌のことよ。」

とすらすら言われたら、いやじゃ。

ちなみに、この文は、前に書いた国語の文章の、「同人誌」というところに注意書きされていたもの(爆)

その問題は点数一番上だったんだけど、他のかたがたはその言葉の意味に悩んじゃったのかしらね*

松江 風花 URL 2007/09/01(Sat)19:34:33 編集
無題
だってあたしでさえ最初同人の意味を理解してなかったのよ?それなのにあの親が知ってるわけがないじゃない。普通にわからないだけだよ。セバスも知らないしね。「同人って何か知ってる?」って聞いたらきっと「それ何?」って聞き返してくるわよ。綾瀬家はそういう家なのよ。
綾瀬 美紀 2007/08/31(Fri)20:34:58 編集
綾瀬
いや、その同人は無知なんじゃなくて、無視してるんしょ。一字違うわい。

驚くよね、ポスター!?
まだ思い出してもおぞましい。

で。オークション、いかが?*
松江 風花 URL 2007/08/27(Mon)15:39:33 編集
ドンマイ
あたしはそもそもポスターを持ってないのでそんなことないわね。部屋の物が勝手になくなってるとかないし。むしろ洗濯物溜め込んでると洗濯機まで持ってってくれるし。・・・どんだけ身の回りのことしてもらってるのさ、あたし。
にしてもお兄ちゃんのポスターは面白いね!かなりウケるw阪神のポスターも悪気はないだろうけどテニプリから何時の間にか変わってたら心臓に悪いわ。
お姉ちゃん同人誌のこと知らなかったんじゃない?あたしも最初は知らなかったし、親も知らないから普通に「裏ラブプリ」とか書いてる同人誌机に置いといても何も言わないもん。いやぁ、無知なのも時としていいこともあるもんだ。同人誌で騒ぐような家族じゃないところがいいよね。そしてCDは普通に机の上に置いてあるわ。CDで騒いでるくらいじゃ綾瀬家じゃ日常過ごせないわよ。セバスだって携帯の待ち受けらき☆すたなことに親が「何これ、こんなのが趣味なの?」って普通に聞くようになったから。ちなみにセバスの答えは「え、違うよ」だから。じゃあなんでそこにカガミさんとやらがいるんじゃ。まぁでも携帯の待ち受けであーだこーだ言ってたらあたしの携帯見たら卒倒だね。待ち受けはもちろんメールの着信もアラームも全てボイスときた。曲に関しては今522曲も入ってます。尤も乾のアルバム2枚目がふざけたことをしてくれてるために99曲分稼がれてるんだが。あれには面白かったけど面倒だと弱音を吐きましたよ。
てか乾のアルバム怪しい!!9曲中3曲しかまともに歌ってない!!まぁ歌ってるだけすごいんだけど、それにしたって何故それだけでアルバム化されてるのか聞きたいよ。よくアルバム出せたなぁと本当に思いますわね。あれもう歌じゃないし。でもCD2枚目のゲストはかなりウケた。あれは爆笑。手塚が黒くなってる上に眼鏡ーズが全員キャラがおかしくなってたりもしてる。今のお気に入りですね。
ゆっきーを貶すとは姉ちゃんすげぇな・・・。そんなこと言ったら何か送られてくるよ。人外どころが地球外生命物体召喚されるよ。ちなみにあたしにとってのゆっきーはお兄ちゃんみたいな感じー。テスト勉強の際はスパルタだな。そもそもテスト勉強教えてくれないということも有り得る。さらに理不尽なことにそれで点数悪かったら黒い笑顔が一日後ろをついて回りそうだよ。・・・真面目にない話じゃないな。とりあえずゆっきーはBrotherだね。あたしもお兄ちゃんほしかったなぁ。
綾瀬 美紀 2007/08/27(Mon)13:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]