忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛花さんです。

毎度どじをやっております。

本日のドジ

「家族がいるときに裏ページを見た」


で、でも!!
裏といっても「夏炉冬扇」という裏とはいえない普通のページで!!
描写とかないし!!

でもさ。

「裏って何~?」

と聞かれた姉に

あなたはスマートに切り返しができますか!?


「え、いや、裏といってもこれはぜんぜん裏じゃなくて、軽いし」

突っ込み「まるで裏が危ないものだとでもいっているような発言。」

「わ~!!!」


だれか助けて。

あと、絵の下手さについてはお願いですから突っ込まないで。
興味本位で書いただけ*
ようはその状況が伝わればいいの*
PR


今日の放課後は怪談掃除・・・・でした。


学校の七不思議を一つ一つ行い、

ようかいを倒し、

七番目の怪談は「今までの6つの怪談を見たものは学校から出られなくなる・・・」

というオーソドックスなものかと思えば・・・・・


七番目の部屋、多目的室に

着物を着た少年が。

声をかけると、顔を赤らめて、ぶっきらぼうに、こう言った。


「なにか  ようかいっ!!」



以上、ただ階段掃除を怪談掃除とうち間違えたために書き綴ってしまった文章でした。

突っ込みどころはいくらでもあるでしょう。
もっとも多く突っ込んだ方には・・・・・・・・

ご褒美にもうひとつ、8番目の怪談話をいたしましょう。



えーーっと、本題。

階段掃除の後、私は真っ先に部室に駆け込み、手にしたのは。


「アニメディア!!!」

後輩が部室に私ようにおいてくれるのです。

今回はクリスマスばーちょん!!もといバージョン!!

・・・クリスマスばーちょん見たいわ~*


でシャナのシールつきだったんだけど、

そのシールに不思議なものが4つ。

こう書かれただけのシール。



「ツ」   「ツ」

「デ」   「デ」


・・・・・・・・・・・・爆。

組み合わせろってことっすか!??

ええ、組み合わせましたとも笑

今日はわらいがいっぱい。

なんか今日の学校は楽しかったナ~。

みんなそろったからかしら*


でわ*



こんにちは~。いかがお過ごしですか~。

本日は第3弾。なんか一人で楽しんで一人で簡潔させた怪しい世界です。


学校で芋を育てていて、別に食べもしなかった私と朔が片づけをしろといわれました。

まあいいやと、快くついてきてくれた男子M&Mを連れ出して、冷たい水で片づけをした後でした。

国語係というめんどい係りなので女先生を呼びにいきました。

そこでちょっとおしゃべりしてたわけです。

ちなみにこの先は生きて行く上で必要のない言葉が飛び出てきます。

未来を大切にしたい方は読まないでね。




先生「今日は寒いね~」

私「ほんとですね~。

私たちなんて水仕事したんですよ~?」

先生「ん~、でも君らのはさあ、・・・こう。たいしたもんじゃないでしょうが。

私なんて、いつも、すごいよ?」


何ですかそれ!!!!

どうすごいの!!
なにしちゃってるの先生!?
聞いちゃっていいの!?

その後つぼにはまって、
「ええ、先生にはかないませんね~。」
「毎日大変ですよね~」

とか話し合わせて噴出さないように笑いをこらえつづけてました。


みんなもこうやって、機会を作って教師で遊ぼうね**

んでわ、これから夏炉冬扇読んできまーす*至福のときへ・・・・・・*
あ~、なんか最近このブログの調子が悪いみたい。
超古い記事から先に出てしまう。何でだろう。どうせ私の設定ミスなんだろうけど。
でもそのミス探すのめんどい。なんで最新日のカレンダー押して記事出してね*ごめんなさいね。

まず、昨日かくとか予告しおいてかかなかった私てなんだろう。
昨日は模試、かえってきたらもうさようなら。パソコンなんて見たくもなかったです。

今日は第2弾。


試験勉強してたときでした。

疲労がピークに達する夜の10時ころでした。

朝型の私にとって(その日起きたのは朝の4時。まだ暗いし寒いし何やねんな時間)9時というのはみんなにとっての夜の12時すぎって感じです。

今日覚えた社会の財政投融資計画と理科のヘモグロビンが混じって

「ヘモグロビン投融資計画」という単語が頭の中ででき始めてしまうほどやばいころ。(どんなんだろう)


英語の過去形、過去分詞形を覚えたらもう寝よう・・・・と必死に頭を動かしていたときでした。

tell told told

run ran run・・・・・・・


あ~テニプリの「run run run」流れてきたわ~・・・・


・・・・・・・(脳内混乱中・・・・・・・・変なところにコードつながった・・・・・・・電流らしきものながれた・・・・・・)・・・

「きゃ~(腐女子の黄声)!!!!」


「run run run!  ~し続けるは ing~♪」

ごとっ

支えてぃた頭が落ちた。

テニミュに失礼だぞ、自分・・・・。

でもなぜかはまったぞ・・・・。

カラオケではここの部分だけはこう歌おう・・・・・・。

みんなも歌う?

注正しくは 「run run run 走り続ける 理由~♪」とかなんとかだったようなきがする。違ったらごめん。

こんなの夏炉冬扇に比べたらあれだけど。

鬼畜3兄弟の歌 もはや神。

んじゃね*






なんかほんっと気分が晴れやかだわ!!!

これぞハレ晴れユカイって感じ!!

テスト終わった――!!!!

これで、もう学校の成績なんてきにせず授業中に妄想ができるわ!!!
いままでもしてたけど!!!

そして何より重大なのが!!
いままで私が更新しなかったのにはわけがありまして。
パソコンが重すぎて反応が遅いの遅いのなんのって。
しゃれにならない遅さでした。
例えば、インターネットを開くボタン押すと、そのまま30秒ほど、パソコンちゃんが、停止。
その後、枠が出て、お気に入りがでて・・・・
根気との勝負パソコン(名づけた)に変化してたのね。

でもそれがついに直った!!(データ全部移したあと初期設定にした)
なんて動きが早いの!!(感動)

まあ、持ちつきたまえ(2ちゃん用語)自分。

というわけで早速日記に飛びついたわけです。
なんか放置日記で申し訳なかったです。

なので。

ちょっと軽くサービスして、
3日間連続更新したいと思ってます。

サザエさん風に、一日づつお題出します。

テーマ「風花さんについて」

うっわ~どうでもい~とかいう顔しないでっ!!

一日目は「学園生活偏(腐女子じゃないな、これは)
二日目は「お勉強偏(みんなも絶対やってる。朔とはしょっちゅうこれについて話してるし。」
三日目は「私らしさ」

まあ、言い換えれば腐女子についてね。

ちなみに今もうひとつ感動してるのが、ふじょしって打ったら「婦女子」って一番最初にでた。
パソコンって初期は穢れていなかったのね。

今この瞬間に穢れたけど。


で~は、1つめのお話~*

なんか1週間くらい前にね~、女教師が散々、

「いい!?プリントには書いてないけど、あした

ぜったいお弁当持ってくるのよ!!!!?」

を散々、3日間、5回ほど言い続けてたことがありました。

も~。先生もうざいな~、その日第一6時間あるし~、私は午後は選挙管理委員長で壇上に上がるんだから、
忘れるわけないじゃん~。


翌日。





忘れた。




もうこりゃきれいさっぱりと。

そんなことあったっけ~?

朔「え・・・忘れたの!?」(驚きすぎてあきれた声っぽかった。)
私「忘れた~きゃはは!!!笑」

 本人はまったく気にしていないところがミソ。

だって私入学して初めてのお弁当タイムでも忘れたし~。
親が恥ずかしそうに届けてくれた。
ちなみにそのときのおかずはハンバーグ。
だからなんだっちゅうねん。

男子M「お、お前忘れたのか!?」

ちなみにこの男子は、腐女子2人組み(朔と私に挟まれているという幸運な男子。仲は結構いいうちの一人。私が腐女子であることはとっくにばれてる。)

私「うんっ!!」
先生「お弁当今日忘れた人、いないよね~?」(まさかね~という癪に障る声)

先生!!それは今までよくも馬鹿にしてくれていたわねっ」というあてつけですか!?

男子M「お前手、あげろよ!!」汗
私「やだ!!はずいもん!!」

そのとたん、届けてくれる親の怒った顔が浮かぶ。

ひい!!!

私「先生!!忘れました!!」大汗


目をまるくして驚かれるかしら、どやされるかしら、笑われるかしらっ(ぐるぐる)



先生「はい、他いない~?」


ええええええええ!!!!????




なにその当然のようなスマートな反応!!!
くやしい!!!!私は忘れるだろうと思ってたってことか!?

頭のなかでぐるぐる葛藤しつつ英単語覚えていると、

「松江さん。」

ひいいい!!!

いきなり後ろから声かけるのやめてよ先生!!私一番後ろの窓際(天国)にいるんだから後ろから来るなんて思わないよっ!!

私「はいぃ!!!」
先生「カレーじゃないといや?」
私「・・・・・は?」
先生「カレーじゃないといやなの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほわっと どゅー ゆー みーん?


私、いつカレーじゃないといやって言いましたか?

私「え、何でもいいですよっ!?」
先生「あ、そうなのー?ふーん。」

あ、なんなのあんたー?(お弁当頼んでもらってて心の態度悪し。)

まあ、お弁当は頼めたんですがね~。
そのあとが、キタ。どすんと。
日本の未払いの国債が全部一気に私に降り注いでくるように。(ここらへんテスト後てかんじでしょ?)


その日、私は英語のノートさえも忘れたのだ。
しかも今日提出。
どんだけおバカなのかと思いつつ、(まあ先生優しいし*)と先生に謝りに行った。

私「すいません、今日忘れてしまったんですけど・・・」

英語女教師「ええっ!?どうしたの松江さん、


今日お弁当も忘れっちゃったし――!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


!!!!???


なんであんたが知ってい

る!!!???



これはまだ担任と私とクラスメイトくらいしか・・・・っ


急いで担任を振り向くと、


目ぇ逸らした。




ひ、広めるんじゃな―――い!!!!!!

すぐそばには私の元顧問が。

めずらしーく、突っ伏している。

肩が振るえてんだよ、肩が。


結果。


私のが・くえん生活は、

「The・ グウェん的悲劇」です。

いやだねえこんな学園生活。
本人は楽しんでるけど。


後日談

お弁当忘れて一番恥ずかしがってたのは

でした。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]