忍者ブログ
日常生活、剣道部内と、まるマの世界での、楽しかったこと、笑えなかったことなど盛りだくさんの萌え場所です・・・* 非常に腐女子度の高い日記ですのでご注意を。 まとめ言*1年と2年は3年の萌えのために存在する。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの久しぶりだな~、とこんにちは。部活おサボリの風花です。
まあ、最近の出来事といえば・・・・・・・・・アニメイト本店に行ったことですね。
乙女ロードも探すことには探したんですけど、ありませんでしたね~。
そこで不二兄弟のカードと㋮のCD買って、ポスターついてきて!
帰ると早速部屋に貼る私。
テニプリのポスターと共に。

朝起きると、まずヴォルフ見つめて、リョマちゃん見て、何気なーくリョマちゃんの足に手が当たってる不二見て萌えて私の朝は始まっています。

他にも本命の幸村だとか、いろいろ貼ってます。

まあ、私の話を聞いてくれる姉は、部屋に入ってくるたびにつぶやきます。

「おまえは私がやりたかったことをすべてやるんだから。」

え。ねえ様も部屋をポスターでいっぱい

にしたかったの?


前はお風呂一緒に入りながら幸村さまを誰と戦わすか語ったし。
だってリョマちゃんとあたったら絶対負けるじゃん!!
いやだ!!そんなの!!!

そういえば、裏に入ったことある?と聞いたら、16歳のときお姉ちゃんの友達から隠し部屋をすぐ見つけられるタグの使い方を教わって、回ったらしいです。

今は?と聞くと、返事はなかった。


今テレビに「はにかみ王子」とかいうゴルファーが出てたんですけど、

なんか萌えない?

そこで私はトリップしてたら、母親とノーマルな方の姉が話していました。
母「誰、それ?」
姉「知らないの?ゴルファーだよ。」
母「なんかハンカチ王子みたいねぇ。ああ、鼻かみ王子?」笑

がたがたっ

やめなさい!!!!

崩れたじゃないの!!!!!!



そんな感じで、さよなら~*
PR

前の土曜日のお話。私は高校見学がてらに1人で文化祭見学をしていたんです。親もなし。
ちなみに駅の改札でたしょっぱなから正反対の方向に行って迷って、文化祭に行くらしいような品のいい世界のちがそうな親子づれについていってやっとつきました*これって誘拐をしてみたい人にはいい手なんだろうな~とか思いながら、部活で死んでた体を引きずりながら校舎に入ります。
パンフをもらいます。

さて、この先は友達のK様よりご命令で、千字以上のレポートを作れとのことで、その通りに・・・っても千字はないかもだけど。Mさんもどーぞ。

レッツ スタディ!!

パンフを見ると、ぱっと目にはいった言葉。

「ホスト喫茶 園子 おいしいクレープとおいしい思いが味わえる場所です*」

ダッシュ!!!  

ピンポン・・・・は押せませんでした。

教室でやっていて、廊下の壁に喫茶店 園子と大きく書かれてました。

さらに、20人ほどの男の人の名前を書いた黒い紙が。

NO,1  セイ
NO,2   ***(忘れた 別に私の好みの、美少年じゃなかったから。あえて言うなら、菊丸タイプ?)
NO,3   ヒロト

そのほか大勢ずらーっと並んでた。全て白文字。

中を少しのぞくと、暗い。

電気ついてないし。効果ライトだけで、カーテンしめきり。

4人組と2人組のお姉さん達が座ってなにやらにこやかに話している。

男の人=ホストと。

さて。ゴメン。全国の腐女子または同士の皆さん。私を攻め・・責めないで。私は1人だったの。1人で皆さんの期待にこたえることはきつかったの。でも、表で悩んだのよ?散々。かっこよさそうな方もいたし。でも、


逃。

「あ、そこの女の子どう?クレープやってるよ?」

私は食い気ではなく色気が欲しいんですけど。

ん?私ホストに声をかけられたのか!?

よっぽどお店の前の看板を見つめていたんだろうな・・・。

振り返ると、千石がピアスつけた人がいた。

「今なら1割引!どう?」

どう?とか言われたら・・・・

行くしかないじゃないですか。

ありがとう、千石!


店内にはいると、思ったより暗くないんですよね。遮光カーテンから結構光漏れてたし。

「どこかに座って。注文はとりに行くから。」

といわれ、出口に一番近い席に座りました。ここの時点で、すでに緊張してました。べつに指差されたりしたわけじゃないんだけど。座って眺めると、わぉ。ホントに顔立ち整った人達がクレープ運んだり、お客と話し込んでたり(あれはお姉さん達が強制的に引き止めてたって感じがしたな。男の人話の途中からは苦笑いだったし。)してた。15人くらい?やっぱ8人くらい、大体が明るくてピアスつけてる感じ。それに、ネクタイ緩めてつけてる、なんか、ちょっと不良な、ってイメージが3人。そんな感じだな。私のこのみの美少年はいない。

クレープを置いてあるレジ(お金必要)をずっと眺めてデータ調査してたら、千石がやってきた。

「ご注文は?」

「は?」

注文・・・・・君の涙で作ったカクテルを一杯とか?だってここはホスト喫茶なんだから、人を指名するのか・・・?
緊張最高潮。

「誰で・・も・?」(小声)

「ん?チョコバナナクレープか、ストロベリー、・・・・・・・の、どれがいい?」

危なかった。自分の思考回路をいつもどおりに回線してたから。
一度回線切らねば・・・・・・無理。

「えと。じゃ、ストロベリーで。」

「はーい。ちょっと待っててね~。」

千石はにこやかに(営業)スマイル。

あ、ちょっとやばいかも。回線切るどころか、更に1本ふえたかも。


待ってる間、クレープ作る方みてたら、結構余ってそうだった。あと1時間で文化祭終了なのに。

だから私一人なのに声かけたんだな。

なにやら、千石が出口のすぐ横で誰かと話していた。私は彼らに背を向ける感じで、聞き耳を立てる。「じゃ、オレ客呼びしてくるから。」

なにやら誰かの声が。高めだな。なんか静かな感じ?「NO.3出て行きすぎ。」

待てぃ。NO3?このなかで千石は・・・・・・ええと、表に書いてあったのは・・・・ふと机に乗っていたのは、注文表、と見せかけて、ホスト一覧表だった。がたっと崩れながら名前をみると、ヒロト、か。確かにとっつきのいい人だったから(あ、跳んだ)な。

千石「あのお客さん頼むよ。このステージ見たいんだよ、20分だけ。」

はい!?私か!?

だれか「わかった。注文はなんだったの・・・?」

千石「・・・・・って事で。わりぃな。じゃ!」

千石ー!?

さて、誰が代わりに持ってくるのか、気になりますよね?ふつう後ろ振り向いちゃってみるところですが、私は緊張しまくっていたので、体が動きませんでした。でも、だれかさんが後ろから歩いてきたときに、なんと母親と、私と同じくらいの年齢の女の子が入ってきたので少し安心。ふっと彼が横を通り過ぎ、後姿・・・・

ん?なんか、あなたって、少しウェーブかかってて、長い髪で、そう・・・・これは・・・・・・

向こうでクレープをもらって運んでこようと、彼がついにこっちを向いた。

その間際に友人から何かささやかれて、笑ってた、ふふって・・・・・

幸村!?

私のテーブルみて、こっち来た・・・!

わ、まてまて!!すでに私はあなたの顔を直視できなくなっているんだ!!

「お待たせしました。」

笑うでもなく、にこやかに紙に包まれたクレープを渡してきた。

あ、お皿なし。

え、手渡し?

「ど、どうも・・・。」

相手の手に当たらないようにもらったら、手を離すときあっちがぶつけてきた。

きゃ!?

「あ、すいません。」
「い、いえ・・・。」

落ち着け、自分!!

「文化祭、どんな所行きました?」

話かけてきた!渡したらもどるのかと・・・。
上からの視線きついですー。ゆっきーは結構せが(私にとっては)高かった。170ちょぃ?

「えっと、なんかバンド見たり・・・してました。」

バンドもいったが、漫研と写真部に行きました。黙

「ああ、あれかっこいいよね。ヒロ・・・あ、さっきの人もそれ見に行ったんだよ。」

ゆっきーがにこやかに話してるー!あっちにそろそろもどるためだろうが、私の椅子のすぐ横に立ちなおした。

待てぃ。近いんだが。あなたの制服のズボン私の足に当たってる。

「そ、そうなんですか~・・・」

クレープに目を落とすが、食べれるわけないでしょうが!!

「あ、じゃぁそろそろ戻るね。ごゆっくり。食べたら
その紙はここに捨てて行ってくれる?」

「はい・・・。」

ゆっきー、去。

そうなるときゅうに恥ずかしくなって、大急ぎで食べて、今度こそ、

逃。

外に出ると、思ったより明るい明るい、=部屋のなかが相当暗かった。


・・・・・・・・・・幸せな自分でした*                               終

レポートじゃないよ、コレ。文才なくて、すいません、でもありのまま書いたので。では*







こんにちは~*風花です。なんだかすごくたくさんの事がこの1週間にあったので、分割していきたいと思います。風花さんはパソコンの時間が短いのに有効利用できないおばかさんなので泣

修学旅行でした!!12日から15日。ま、修学旅行としては夜まで友達を引っ張り込んでしまったため怒られて(ごめんなさい!)、それなりに面白かったんですけど、問題は男子。Y君。

以前の会話

Y君「クランプ?知ってるよ。」

私「へ~。ツバサとか?」

Y君「まぁ、それもだけど、カードキャプターさくらとか、魔法なんたらレイヤースとか~・・・。」

ほう。 男子がCCS(カード・・・の略)のオープニングを全て歌えるのか。しかも吹奏楽部だから、うまいし。きれいにビブラートかかってた。

そこで、私の本能は感じ取ってしまったのかも。あ、ちょっぴり仲間*

そして、修旅中、2日目に、いつもどおり腐女子トークをして、友達にあきれられていた私は即自分達が腐女子だとY君にばらしてしまいした*奴が腐女子という意味を普通に知っていて、初めて

俗世からではなく一般世界から腐女子世界を見たような感じがしましたよ*


その後はもう、以前書いた剣道部男子主将ツンデレの萌え話だとかしまくって、最終日には、本当に私を出してしまった。

私「たいてい私おねえちゃんにのろけてるんだよね~*」

Y君「へぇ~・・・・(この時点でとっくに引き気味)おねえちゃんも(腐女子)なの?」

私「ううん。お姉ちゃんは美しい物がすきなの。」

私の心)バンパイア来たーーー!!!

私「きれいな絵とかね。」

私は萌絵が好きだ。


私「で、私は美少年が好きなの。」

ちゅどーん。

ま。正直であるって素晴らしいことでしょう?

帰りの電車でも、(後に気づいたが友達は寝たがっていた。ほんまゴメン・・。)ゆっきーのトークし続けていたら、友達がついにあきれて周りの先生に聞く。

「この人どう思います?」


「先生に同意を求めるなーーー!!」


すると顧問が


「ま、変な奴だとわかってて付き合ってるんだろ?


すこーん!!!
おもいっきり睨んどいてやりましたけど~。

ま、こんな感じで、火曜から木曜は終わり!続きは後ほど!では!
今日は普通に部活でした。
で、私は携帯を持っていく悪い子なんですけど(あーあ。)、
私の携帯のオープンエミーロ(携帯を開くと表紙画像が出てくるんですが、それが出る前にランダムで画像が表示される設定のこと)にテニプリの画像を5秒ほど出るように設定にしているのですよ。

でも、これなら、後輩がいるときは携帯を半開きにして、ぱっと消してからぱこっと開いて、

超カモフラージュ用
のジブリのトトロの画像を出せば隠れ腐女子の完成なのですよ。 


いつもなら。


今日はへまをした。

道場に座って、携帯を持ってきて開こうとしたとたん、

例のデレ子ちゃん後輩(1年)が私にとびつこうと後ろで身構えていたらしく。

ぱこっ「せんぱーい!!」

とおもいっきり上からしがみつかれる。

思わず携帯のテニプリ画像を消す前に全開にしてしまった。

え。

後輩の目が携帯の画像に。しかも、

不二様のボタン3つ取れてる、姉に言わせるなら


無駄に露出が多い画像
がでた・・・・!

後ろで後輩がぴしっと固まるのを感じる。

ええと・・・・・その先、結構危ない実話なんですけど、大丈夫?

あと、言っとくけど、全部着色なしの実話だから。

他の部員に聞けば照明してくれると思うよ。

・・・・・・・・・OK.



後輩は見なかったことにしたのか、それとも黒いからなのか、

後輩「せんぱーい、先生のとこ行って怒られてきて?」

ん?なんなの、その甘いねだり声は? 


私「やだよ!!てか唐突すぎ!」(汗)

後輩 それを聞くと楽しそうに 、「だめ!行くの!」


本当に、いい?このまま読む?


私「私は逃げる。」

しがみつくそのこを振りほどいて立ち上がろうと振り返ると、

後輩「だめ。」

にっこり笑う後輩。


えーと・・・・次に、


中途半端に立っていた、力の入らない私を上から押し倒して、畳の上に(柔道部もいるから)

仰向けにして


しがみついてきたんですけど。


上から。

私の腰辺りに膝を立てて



あの、普通に、



攻めと受けの体制になった。


他の部員男女15名ほど普通にいるし。

・・・・・視線感じるし。


そういう問題のほかに、これ、



大問題。




私「きゃー!?こら、退きなさい!」

後輩「やだー♪」

例の腐女子という単語を発するくせに難しい本しか読まない秀才ちゃんが
「あー。先輩押し倒されてるー。」

あんたはブリーチ回って黙ってろ・・・・・・!!怒(前回参照)

私 必死に退かそうとするんですけど、こうなると彼女は力が強い、てか私下にいるんだから力入らないし!(今思うと・・・)

私「あんたはこういうときになると力強いんだからー!!!!!!」

あ。あーあ。

だっていつも彼女にしがみつかれると振りほどけないんだもん。

でも大声で言っちゃったよ。数人が振り返るのを感じる。

あ、副将の受けと目があった。

え、顔少し赤らめて目そらさないでよ。

他の1年の後輩「うわー。あんたらそういう関係・・・・。」

私「ちが!!!!!!」

後輩「そうだよねー*」

きゃーーーーー!!!!!!??????

他の部員が勘違いするだろうが!!!!!!!

こんしんの力を込めて下から押すと、彼女が少し起き上がってくれたから、腕を振り解いて、ばっと退いて、遠くに座り込みました。


ふう・・・・・・・・・・・事前。

てか、冗談なくやばかっただろ、今の!!!!!!

後輩「仕方ないなあ、許してあげよう」

おまえはどんな後輩だーーーー!!!!!!


あ、年下攻め。

・・・・・・・・・年上受けの、私?

2歳も離れてるんですけど。

小学生のころは結構仲良かったし。

それが、中学生になって会ったら、

昔は私がどっちかって言うとsだったのに、いまではそっちが攻めですか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・ ・ ・ ・!!!!!??????


今日のやばかったんじゃないか!?(今さら)

皆見てたし!!

受けの副将ちゃんは意味もないのにツンデレ大将からメガネ借りてかけてるし!!!

超メガネ萌え!!!!


かわいいし!!!!


と思わずさっきの後輩がいるのにつぶやいちゃったし!!!!!

てか萌えメンバー全員でメガネまわしてかけてるんじゃないの!!!!!!

おねえさん自分を制御できなくなるでしょ

う!!!!!!!?


ツンデレ、その笑顔はもういっぱいいっぱいなんだけど!!!!!!!!!!


もうだめです・・・・・。うちの剣道部、変。

あ、部長がそうだとなんとなく伝わるのかな。

前道場の外で友達とキャラメの話してたら、その日の稽古後、ツンデレが急に

「キャラメしよー*」とか言い出すし!!!

歴史の人物で(爆)

もっと楽しい方法お姉さんが教えてあげようか?(くすっ)

てか剣道部員3年生は私だけで、他は全員ユーレイ部員の男子なんですけど、

7人のうち2人はハルヒ読んでるし。。

なんつーか、今日の締めは、これか?


ビバ*剣道部



後の感想  自分が受けの体制に実際になるなんて、思っても見ませんでした・・・・


では、そんなかんじで。ハイな1日でした。明日から修学旅行で5日間も部活休みだなんて!

その後すぐの日曜日にブロックあるのに!シード取ってるから、多分市大会は大丈夫。

後輩にお土産買って帰りますよ。


♪裕太 Bloodo♪

今ここで私の日記を読んでくださってるあなた!私を不真面目ないい加減部長だと思ってません!?下の学年に萌えることが命だとかいうアブナい部長だと!
そんなことはないです!とはいいきれんが。とにかく、今日は部長もしてきたんですよ!剣道の萌え以外の素晴らしさを書きこんどきます。そして、その後は・・・・・・・・・萌え話(くすっ)

今日は区民大会でした。学年ごとの個人戦です。
まず、さすが私です。

順番間違えて、試合開始に遅れました。

相当 おっちょこちょいです。そんな3年他に誰もいませんでした・・・。。

で、互いに礼をして試合開始。
はっきりいって、最近自分は不調なので、どうなるのかとも思っていたんですけど、試合が始まると、そんなことは忘れて、相手のことだけを見ます。

(省略)おい。

ね、真面目な純真部長でしょう?

さて、逝きますか。

表彰式のとき(私は上がれなかった泣)、ツンデレが優勝してました!(強いんです、それも萌え*)
で、優勝者が号令かけます。

「きをつけ、れい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!・・・・・・・!!******・・・・!!!!!!??????????!


か、かわいすぎる・・・・・・・・・・・!


声がめっちゃ高い!!!!!!!!
狙ってない純真な声で、
でも丁寧で
でも少し口が回りきってなくて、
その場に少し響く程度の
例えるなら木苺みたいな、愛らしさ!!!!!!!
ああ、もう表現しきれないわ!


萌え度過去最高値。



小さい体でトロフィーを抱えるその姿にも萌えた!



どんだけお姉さんを


喜ばしたら気が済むの!?
(バカ)


あと、帰りに、もともと知り合いの新しく入った1年の後輩、Oちゃん。

よく後ろから抱きついてきます。

腰に。 

デレデレ
の子です。



そのこが、
「先輩は私のガールフレンドなの!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!??????????

私は、そこで、すべった。


「じ、GL!?」


その後Oちゃんがどんな反応したか・・・・・・・・・知りたい人は聞いて。


帰りの電車でも。

O「燃えて、燃えた後って疲れちゃう。」

頼む。

主語を付けてくれ・・・・・・・・・・・!


Oちゃんなら、「今日の試合。」だろうが、私は・・・・・・!

「萌えて、萌えた後って痺れちゃう。」

きゃーーーーー!?ここまで来た自分に拍手ーーーーー!?


今日は、燃えた、そして萌えた日でした*

♪今日の1曲 加藤和樹 Vampire♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/19 朋路 凛花]
[04/19 朋路 凛花]
[04/18 桜月 緋雨]
[04/18 桜月 緋雨]
[03/04 風花]
[03/03 みぃき]
最新TB
プロフィール
HN:
松江 風花
性別:
女性
趣味:
趣味はピアノ、生活の中から萌えを探すこと
自己紹介:
元剣道部部長で、隠れと称しながら学校では萌えな出来事があったら本能のままに萌える迷惑な腐女子。好きな作品はテニプリ*ブリーチ*彩雲国*㋮*ハルヒ*ファイブスター*パタリロ!等
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]